日本の歌「やりたいことやったもん勝ち~♪青春なら~♪」←WHYYY Japanese people!!?

日本の歌「やりたいことやったもん勝ち~♪青春なら~♪」←WHYYY Japanese people!!?

Ghost Finder ThomasCarnacki  2023-03-26 14:29:04
通報
ナンデ青春ゲンテイ!!
オッサンハ ヤリタイコトヤッチャイケナイノ!?

  • No.3 by たいたこ(はげ  2023-03-26 21:26:47

>>2おっさんとオッサンの違いだよ

  • No.4 by おひひ  2023-03-27 00:08:57

おじさんの青春はまだ始まったばかり。

  • No.5 by おひひ  2023-03-27 00:09:16

おじさん、これからやんちゃするんだwwwドゥフ

  • No.6 by おひひ  2023-03-27 00:12:01

おじさんの青春はOLのおしriをさわさわすることw
満員電車はこのためにあるようなものだねドゥフ

  • No.7 by きつねだ。  2023-03-27 00:14:27

>>6痴漢だ!

  • No.8 by おひひ  2023-03-27 00:20:20

お母さん、きつねさんの将来が心配よ。はまちさんと結婚しないと、このまま私、孫を見れずに死んじゃうのかしらぁ

  • No.9 by きつねだ。  2023-03-27 00:21:35

>>8♂同士でできるのか…?
まぁきっとやらんけど

  • No.10 by おひひ  2023-03-27 00:22:42

>9想像妊娠をしてしまいましょう

  • No.11 by さがみ  2023-03-27 00:23:39

>9ヤることは出来るよ!!!(ニンシンデキンケド)

  • No.12 by おひひ  2023-03-27 00:24:46

>11はい!証言者が二人もいます!やりましょう!

  • No.13 by おひひ  2023-03-27 00:25:15

きつねさんが女の子になれば妊娠は簡単ぞ
やれ(???)

  • No.14 by きつねだ。  2023-03-27 00:26:53

>>10ぇえええ
>>11ころすきか
>>13なんであしが♀てかなれるか

  • No.15 by おひひ  2023-03-27 00:28:26

>14ナチスドイツにいけばおにゃのこになれるのでは?

  • No.16 by きつねだ。  2023-03-27 00:29:54

>>15いくら世界一ィィィィっつってもねぇ
日本に…いだいぇず…っ!

  • No.17 by おひひ  2023-03-27 00:31:08

>16金は払わん いけ。そしてコバヤシセイヤクきつねになるんだ。

  • No.18 by きつねだ。  2023-03-27 00:34:48

>>17きせせ、ですがはま。そまんみんれ

  • No.19 by おひひ  2023-03-27 01:11:50

おじさんの青春は終わらない

  • No.20 by おひひ  2023-03-27 01:12:29

お前らが誰一人きもおじにならないように。願いを込めていたたきます 一生ショタであれ。

  • No.21 by たいたこ(はげ  2023-03-27 01:16:29

俺電車でBBAにケツ触られた事あるさ

  • No.22 by おひひ  2023-03-27 01:17:04

んーたまたまじゃね?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ