プロセカについて呟くスレ

プロセカについて呟くスレ

愛情に飢えた鏡音モナ 2023-03-28 08:44:52
通報
スレタイの通り~プロセカについて呟くよん

  • No.142 by り  2023-03-28 13:38:11

ほお俺だけワンダショか

  • No.143 by おひひ  2023-03-28 13:38:18

>139同じですねミクちゃんかわいいですねレロレロ

  • No.144 by り  2023-03-28 13:38:38

>141...
嫌だ!!星4チケット欲しい!!!

  • No.145 by おひひ  2023-03-28 13:38:41

>142お前以外は優しい心の持ち主だってことだよ

  • No.146 by り  2023-03-28 13:38:54

>143おえ

  • No.147 by おひひ  2023-03-28 13:39:15

>144逆に聞くがそれもらって何になるん?

  • No.148 by り  2023-03-28 13:39:55

>145あの...ワンダショは明るいやつです
ニーゴは暗いやつです

  • No.149 by り  2023-03-28 13:40:25

>147星4がゲットできる

  • No.150 by おひひ  2023-03-28 13:41:03

>149だから星4ゲットして何になるかって聞いてんだよ爆死でもしとけよ

  • No.151 by おひひ  2023-03-28 13:42:02

>148社会不適合者が明るいところにすまおうとしてんじゃねぇよお前は下の者だから地下でうずくまっとれ 核で燃えつきろ

  • No.152 by り  2023-03-28 13:42:08

>150俺が喜ぶ

  • No.153 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-28 13:42:35

143 えっと...?
150 こいつはおバカなのかね?
148 お黙れ

  • No.154 by り  2023-03-28 13:43:02

俺はサイトを見ずにワンダショにしました
俺は良いやつ(それはない)

  • No.155 by おひひ  2023-03-28 13:43:03

すこあってどうやったらあがるん

  • No.156 by おひひ  2023-03-28 13:43:25

>154わしサイトなんか一つも見たことないな

  • No.157 by おひひ  2023-03-28 13:43:45

>156だからキャラ全然知らん

  • No.158 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-28 13:43:55

153 (こいつ=クソまんじゅう)

  • No.159 by り  2023-03-28 13:44:21

>155キャラ育成とキャラのスキル
星4はスキルとなんか力が強いで

  • No.160 by おひひ  2023-03-28 13:44:50

>153りは確実にバカなのでほうっておきましょう
あいつはただのマルチだ

  • No.161 by り  2023-03-28 13:44:55

>157そうか

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ