プロセカについて呟くスレ(立て直し)

プロセカについて呟くスレ(立て直し)

愛情に飢えた鏡音モナ 2023-03-28 10:23:31
通報
どっかの誰かさんが非常識かつ外道な発言をしたので立て直しました

  • No.41 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-28 13:31:03

40 お黙れ

  • No.42 by みどぼんぐり  2023-03-28 13:31:33

>>35 それ買うくらいならにでぃーがーる買います

  • No.43 by みどぼんぐり  2023-03-28 13:32:53

>>40 増やせ

  • No.44 by り  2023-03-28 13:33:34

>43え!?!?!?

  • No.45 by きつねだ。  2023-03-28 13:34:55

>>37>>39そんなしょうもないどうでもいいめんどくさそうでようわからんやつよりはダダサバをやった方が圧倒的にマシだよ。
さあやろう!このコメントを見ているてめぇらにはダダサバをチャプター20までやる義務が与えられました!黄金だろうと古参だろうと究極生命体であろうとやさいであろうとやってもらいますよ!さぁいけ

  • No.46 by り  2023-03-28 13:34:59

ちなみに今の容量
https://d.kuku.lu/at56hk6u3

  • No.47 by おひひ  2023-03-28 13:35:05

奏の部屋オレの部屋よりも汚いじゃないですか 掃除しよか??

  • No.48 by り  2023-03-28 13:36:23

>45んーやらん
https://d.kuku.lu/udk2vk5yg

  • No.49 by り  2023-03-28 13:37:29

>47えぐいよね

  • No.50 by みどぼんぐり  2023-03-28 13:39:04

>>45 義務は無視する

  • No.51 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-28 13:40:40

46 わいはこれだ
https://d.kuku.lu/xet6s3s6t

  • No.52 by り  2023-03-28 13:41:37

>51すご

  • No.53 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-28 13:43:20

52 わかったか?
わいは容量が少ねえんだよ○ね
何文句垂らしとるんだよ

  • No.54 by り  2023-03-28 13:43:33

>53すみません

  • No.55 by きつねだ。  2023-03-28 13:47:56

>>50無視してはいけないよ!質問連投しまくるよ!
>>48拒否権はないからね!
>>47やめろ

  • No.56 by みどぼんぐり  2023-03-28 13:51:32

>>55 ダダサバじゃなくてグラクロならチャプター24くらいまでクリアしてるからいいか別にダダサバやらなくてもいいか

  • No.57 by みどぼんぐり  2023-03-28 13:52:12

あぁ別に脱獄ワールドゥを15分以内にクリアできるならいいよ

  • No.58 by みどぼんぐり  2023-03-28 13:52:54

>>57 あいやきつねに15分は楽勝か5分で

  • No.59 by みどぼんぐり  2023-03-28 13:53:24

後脱獄できたらな

  • No.60 by り  2023-03-28 13:53:44

>58くうさ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ