喧嘩大好きな君達へ

喧嘩大好きな君達へ

夜空 2023-03-28 18:57:19
通報
そんな喧嘩するなよ..
大体喧嘩する内容がしょぼいし
いちいち喧嘩するような内容じゃない
まあ、とにかくそんなしょぼいことするぐらいなら仲良く話そうぜてこと

  • No.41 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-28 19:27:28

39 最高!いええぇい!

  • No.42 by ミミッキュ  2023-03-28 19:31:17

>36僕の家は犬がいるしなぁ

  • No.43 by おひひ  2023-03-28 19:32:31

>42いぬは?

  • No.44 by たいたこ(はげ  2023-03-28 21:37:47

じゃあなんで俺の事を前に叩いてたの?仲良くしたいんじゃ無いの?俺はあの時仲良くしたかったよ、でもお前は喧嘩腰だったよな?都合良すぎじゃない?

  • No.45 by きつねだ。  2023-03-28 21:39:25

>>44それはテメェが仲良くできないほどクソ野郎だからだよ
んなこともわからねぇのか?あぁん?

  • No.46 by たいたこ(はげ  2023-03-28 21:41:14

>>45きつねとは仲良くなれなくても良いよ、俺のクソ野郎と思う所教えて?

※ネット内での俺な、きつねに俺は聞いてる

  • No.47 by きつねだ。  2023-03-28 21:43:33

>>46まず中学のくせに童貞卒業してるってとこ。
きもいね。
それからまんじゅうに味方しているとこ。
うざいね。
そんで過度な変態発言。
きもいね。
あとはマイクラでトランポリンさんにひどいことをしたこと。
おまわりさんこいつぇす。
他は知らん(というかおぼえてね)

  • No.48 by たいたこ(はげ  2023-03-28 21:49:03

>>47何を言ってるの?ネットの話だよ?

そしてキモい、うざい、変態発言はお前らもしてるよね?

あとトランポリンも変態発言が嫌なら俺のワールドに来なければ良いんだからな

まんじゅうの味方って俺は敵味方って目で見てないんだよ、友達の視線であいつを見てるんだよ

ネッ友の人達を敵味方で判断するってそんなに薄っぺらい友情なの?
俺はネッ友もリア友も大切にしたいだけなんだよ

  • No.49 by きつねだ。  2023-03-28 21:53:37

>>48はーだめだもうこいつ完全にどうかしてる
ゆーすけ頼めるかね

  • No.50 by たいたこ(はげ  2023-03-28 21:54:54

>>49お前リア友居ないだろ

  • No.51 by きつねだ。  2023-03-28 21:55:39

>>50証拠あんのか

  • No.52 by たいたこ(はげ  2023-03-28 21:59:04

>>51うーん性格とかじゃない?そうやってすぐ証拠を求める所とか喧嘩腰になる所、ネッ友とばっかゲームしてるとか、学校の愚痴言ってる所とかじゃない?

  • No.53 by り  2023-03-28 21:59:38

>52、、、俺じゃん!!

  • No.54 by たいたこ(はげ  2023-03-28 22:01:10

>>53お前友達と帰って来たって言ってたじゃねーかw

  • No.55 by り  2023-03-28 22:01:56

>54バレたか

  • No.56 by たいたこ(はげ  2023-03-28 22:02:25

まんじゅうってブシ王極のミッション挑める?ちょっと一文字作るの手伝って欲しい

  • No.57 by り  2023-03-28 22:03:03

>56えー

  • No.58 by たいたこ(はげ  2023-03-28 22:04:34

>>57無理かい…?

  • No.59 by り  2023-03-28 22:05:00

>58やりたくない

  • No.60 by たいたこ(はげ  2023-03-28 22:05:51

野良で、はしごしてくるわ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ