ジェンツーへの説教スレ。

ジェンツーへの説教スレ。

きつねだ。 2023-03-29 18:09:03
通報
とりまめんどいから先に重要なことを書いておくよ。
ここのリンクや話を他のところでは絶対にしないでね
荒らしが来る原因になるからね

  • No.21 by きつねだ。  2023-03-29 19:29:12

えととりあえずなんて検索したらここが出たのだ?

  • No.22 by ジェンツー  2023-03-29 19:29:21

エイトに全然いなかったから

  • No.23 by り  2023-03-29 19:29:33

そもそも岸がいる中で貼るのは頭おかしい

  • No.24 by ジェンツー  2023-03-29 19:30:07

もう忘れました

  • No.25 by り  2023-03-29 19:30:10

>22文脈がおかしいよ?
どういう事?

  • No.26 by ミミッキュ  2023-03-29 19:30:14

>15分からないでやるのわ馬鹿のやる事だ。でも躊躇しないということはジェンツーは馬k

  • No.27 by り  2023-03-29 19:30:25

>24なんだよその態度

  • No.28 by きつねだ。  2023-03-29 19:30:47

>>24な…
みんなこいつ地下牢にぶち込む?

  • No.29 by り  2023-03-29 19:31:37

>28んーマイクラの話はどうでもよき
>26ばかだろ

  • No.30 by ジェンツー  2023-03-29 19:31:48

どうやって返信するんですか

  • No.31 by ミミッキュ  2023-03-29 19:31:50

>28きつね国の地下3不可思議m底に埋まるのに1票

  • No.32 by り  2023-03-29 19:32:23

>30いいから黙って質問に答えろ

  • No.33 by ジェンツー  2023-03-29 19:32:54

すいませんでした

  • No.34 by り  2023-03-29 19:32:56

ここのリンク貼っちゃダメって知ってた??

  • No.35 by ジェンツー  2023-03-29 19:33:22

知りませんでした

  • No.36 by り  2023-03-29 19:33:23

>33謝るのなんて求めてねえんだよ
質問に答えろ馬鹿

  • No.37 by おひひ  2023-03-29 19:33:34

>30名前の横にNo.2 みたいに数字が書いてあるでしょ?

それで
>
の先に返信したいコメントの数字を貼れば
できるよ

  • No.38 by り  2023-03-29 19:33:46

>35そうか
なら岸が荒らしって事は?

  • No.39 by ミミッキュ  2023-03-29 19:33:55

>30 >の後ろに返信したいコメントのナンバー
教えたから更生しろよ。罰としては岸とかとうあの討伐と…

  • No.40 by おひひ  2023-03-29 19:34:42

>39まああいつらはきたら別のところ行こうか チャベリとかあるし

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ