新しい日本の国歌作ろうぜ

新しい日本の国歌作ろうぜ

からあげ 2023-03-30 20:43:24
通報
適当でいいよ

  • No.1 by からあげ  2023-03-30 20:48:54

まず国歌名やな

  • No.2 by きつねだ。  2023-03-30 20:49:01

か、からあげ…から…ん…あれ…いたっけ…?
げんた誰ごす?

  • No.3 by いあ*  2023-03-30 20:49:05

えーおもしろそう

  • No.4 by からあげ  2023-03-30 20:50:02

なぜ教えなきゃならね

  • No.5 by いあ*  2023-03-30 20:51:25

こっかめいはからあげで

  • No.6 by からあげ  2023-03-30 20:51:52

おk

  • No.7 by きつねだ。  2023-03-30 20:54:08

>>4誰だか覚えてないからゾ。
逆になんで教えようとしないのゾ?

  • No.8 by おひひ  2023-03-30 23:23:56

からからのそらと くうきのしっけをかねそなえ
しきおいおいの いろいろな もんだいにもたちむかう
それがにほん さすがにほん やっぱりにほん
さいこうだ
はるはさくらがはえしのぎ まんかいえがおでさいこうだ
めげないにほん あつさにも
あつのあつさも だんとつだ だけどそれでもまけないぞ 海に囲まれすずしいぞ
おいしいたべもの たくさんだ
あきの紅葉とてもきれい いろんなたべものおいしいよ
ふるえるさむさも たえしのぐ
まいなす13どなんて日常だ だけどそれでもけんこうだ
これがにほん しきのにほん やっぱりにほんはさいこうだ
どんなちょうはつ たえしのぎ
どんないあつも たえしのぐ
やさしいにほんさいこうだ
いまからせかいをせいふく…?
できるはずだにほんばんざい
天皇陛下万歳!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ