ぼく「このおでん5日前のやけどまあ食えるやろ」

ぼく「このおでん5日前のやけどまあ食えるやろ」

Ghost Finder ThomasCarnacki  2023-03-30 21:43:50
通報
あああああああんちょっとおでんをお口に入れただけで
酸っぱくてくっさい!!!!!!!!!!!!
酸っぱくてくっさい!!!!!!!!!!!!
酸っぱくてくっさいよぉぉぉぉぉォォォォォッ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww
オ゛ッア゛ッッッッ!!!!(口から卵を出す)

  • No.1 by いあ*  2023-03-30 21:44:29

腹壊すでくわんときや!

  • No.2 by り  2023-03-30 21:44:37

たまごだったのが間違いだったな...

  • No.3 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-03-30 21:52:21

この人のスレで久々に声出して笑ったww

  • No.4 by おひひの悪魔  2023-03-30 21:54:41

俺「なんでおでん5日間も放置したんだよ…
はかばかしぃ!」

  • No.5 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-03-30 21:56:54

俺も5日間おでん食い忘れるのいつかあるかなぁ

☆ダシャレ☆

  • No.6 by おひひの悪魔  2023-03-30 21:57:48

さて、この食べれないおOでDEぇんNを捨てるのはもったいないので、
冷凍庫にぶち込みたいと思います。
3日後
さぁ、どれほどかちかちになっているのでしょうか。お

でん。

さぁ、おただきましょう

  • No.7 by おひひの悪魔  2023-03-30 21:58:34

>5いつかのことをごにちってよんでたから
ダジャレの面白さに気が付きませんでしたカス

  • No.8 by せな  2023-03-30 22:13:14 ID:c905d4099

緊急搬送!!緊急搬送!!!!!!!

  • No.9 by おひひ  2023-03-30 22:27:50

心臓発作にて意識障害を患った患者が緊急搬送されました。
全治1週間未満の軽症とのことです。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ