恋愛のお話しましょ!

恋愛のお話しましょ!

通りすがりさん 2023-03-30 22:05:01 ID:f674d29d9
通報
好きなタイプなど、今まで好きになった人のことなどの、色々な恋愛の話をしませんか?
『誰でも歓迎』です!

  • No.1 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-03-30 22:08:38

好きなタイプは顔が良くて性格良くてコミュが出来る奴

  • No.2 by おひひ  2023-03-30 22:08:55

好きなタイプでいいなら
優しくて、ちゃんと構ってくれる人かね
わしは別にかまちょではないけど

  • No.3 by おひひ  2023-03-30 22:09:16

>1人生有利陽キャの話かよしね

  • No.4 by Ghost Finder ThomasCarnacki   2023-03-30 22:10:43

スパダリ系年上バリキャリウーマンに養われたい
貧乳ならなおよし

  • No.5 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-30 22:11:36

1 そんな理想を掲げてる男子がおおいけどそんな人実際いないに等しいんじゃないかってくらいだから
頑張って二次元とかに恋をするんだな
ハハッw

  • No.6 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-03-30 22:16:20

>>4お前JCなんだろw男はまな板よまな板

  • No.7 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-03-30 22:17:35

>>5まぁ性格とコミュは欲しい、初カノは無言過ぎて俺一人で喋ってたもん

  • No.8 by おひひ  2023-03-30 22:18:33

>7乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
独り言ウーマンざっこwww

  • No.9 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-30 22:18:52

7 いや草

  • No.10 by おひひ  2023-03-30 22:19:04

>6はとむねってしってる?
オスケモ大体そうだぞ

  • No.11 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-03-30 22:19:43

今となっては黒歴史ですわスパァ

  • No.12 by おひひ  2023-03-30 22:21:00

>11静かなこはね、 お前に心を許してないってことなの。雑魚乙www楽しくねぇんだってよおまえといて

  • No.13 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-03-30 22:22:41

>>12多分それだ、俺も初カノだったし会話難しかったんだよね、めっちゃ緊張した

  • No.14 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-03-30 22:23:30

だから友達の方が話しやすいって理由で別れたんよね

  • No.15 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-30 22:24:15

14 結局はこうなるんですわ

  • No.16 by おひひ  2023-03-30 22:25:29

>14ひとりのおにゃのこの口を開けることもできないとか 
どんなに貴様は最低なんだ?

  • No.17 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-03-30 22:27:08

>>16すぐ女が代わる俺の性格は知れてるだろ

  • No.18 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-03-30 22:28:11

>>16口開いてもクラスの愚痴しか言ってこない

  • No.19 by おひひ  2023-03-30 22:32:18

>18俺よりも害悪だった

  • No.20 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-03-30 22:33:48

>>19ワロタンバリンシャンシャン

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ