くらる°というものなんだが病んでるだけ

くらる°というものなんだが病んでるだけ

くらる° 2023-03-31 00:23:29
通報
えっと…何から言おうか迷うけど、自分はこんなトピック名でもあんまり病むタイプの人間ではないわけだ。(?)ただの愚痴だし読んだ人も読んだ人であんまし怒んないでほしい。多分イラツクけど。(ユウムは読むなよ????????????傷つくと思うから。)
自分自身、人と関わるのも喋るのも好きだったし、一番の理由は親友がやっていたからだ。おすすめされたから。でも、自分が思っている以上に友達の深い感情、病んだりしている?ところも見えてくる。チャベリで仲良くなった友達。ネットだから暗いとこも出しやすいんだろうなって思う。自分はもちろん吐き出して楽になるなら、全然受け止められる自信もあるし、どんどん言ってほしい、って感じ。でも、でもよ?自分自身の逃げられる場所がないわけだ。これはチャベリ関係なくなんだけどwまぁ人並みにもつかれる。でも、きっと人一倍無理してんのは自分から見ても圧倒的。何年も前から自覚してた。まぁ自覚して治す努力するほうが正味楽だし。でも、一人で泣いても叫んでも、所詮心の中だけじゃん?誰も助けちゃくれないわけ。というか、助けてって言っても助けてくんないし。助けてっていったって助けてもらえないほどの苦しみなんだ、って言われたら反論もできないけども。結局は助けたいって思えるほど、その人の一番にはなれないんだよね。勉強で一位をとっても、頑張って人に優しくしても意味ないし。唯一自分を必要としてくれた親友も離れた。まぁどーせ嘘ばっか述べて、俺には気使ってたってことなんだろ。強い言い方はしないが、目に見えて分かるほどの気遣いをされて頑張ってまーすwっていって友達増やして…ってさw自虐ばっかして自分かわいそーってなげいて。それなのに近くによってきたりすんだろ。実際、俺が必要だったとしても、そうはみえないねwってかそんな可能性ももうねぇんだよ。いらないならいらないっていってくれよ。どっちもやなだけだろwで、俺の大事な友だちも奪って。お前のせいで、お前が転校してきたときから必然的に俺の世界はかわってしまったんだよ。ちっちゃい学校の逃げられもしない環境から俺を殺してどうすんだよ、自分勝手すぎる考えをつらつらと述べたが、それはまじでごめん。

  • No.1 by くらる°  2023-03-31 00:24:06

気が高揚して急いで書いたから変なとこあるかも。ごめん。

  • No.2 by おひひ  2023-03-31 00:30:47

他人のせいにするの気持ち良すぎるだろ!

  • No.3 by くらる°  2023-03-31 13:08:45

他人のせい…かぁwまぁそっちの方が楽なんだろーし

  • No.4 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-03-31 19:25:35

最後らへん他人のせいにしてて草

  • No.5 by いあ*  2023-03-31 21:50:10

しんぱい

  • No.6 by くらる°  2023-04-02 00:09:39

まぁ正直色々考えた結果だし、その中でもピックアップした内容だし…特定の個人に対する責任を強調させてんのも事実だしなぁ…というかこんな長いのわざわざ読んでくれてるの嬉しい…(*‘ω‘ *)

  • No.7 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-02 00:20:18

>>6途中で萎えたけどがんばった

  • No.8 by くらる°  2023-04-02 12:06:16

>>7
ありがとw

  • No.9 by 匿名  2023-04-02 20:02:06

私はくらる大好きだよ~!
マジで!
ずーっと一緒にいたいもん。まぁ私がいつか離れちゃうんだけどね

  • No.10 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-02 20:03:19

はいはい、スレ主が書いてるのかなぁ?

  • No.11 by 匿名  2023-04-03 12:15:04

スレ主じゃないよ~?
匿名9はさくらですっ!
私はくらるの大親友っ!((多分

  • No.12 by 匿名  2023-04-03 12:15:04

スレ主じゃないよ~?
匿名9はさくらですっ!
私はくらるの大親友っ!((多分

  • No.13 by 匿名  2023-04-04 12:09:32

他人のせいにすることのなにがいけないのかな、

  • No.14 by り  2023-04-04 12:14:47

>13
何が悪いかは知らないが
未来の自分にいいかと言われると違う

  • No.15 by おひひ  2023-04-04 12:18:00

>13多分相手が嫌な気持ちになるんだろうけど
それを口に出さなければ何も問題ないよね。
でもなになにのお陰であぁなった みたいなほうがポジティブでいいらしいけど
他人のせいにしたほうがすっきりできるしねぇ

  • No.16 by ぬい  2023-04-09 06:58:24

くらるーん!!

  • No.17 by 匿名  2023-04-09 16:00:49

くらるーん!((他人が横から失礼しました

  • No.18 by くらる  2023-07-26 22:46:54

なんかみんなの意見聞いて色々考えたわ、ありがと。未来の自分のためにも、頑張って親友とも話してみた。でも、やっぱししんどいんよなぁ、一緒にいると。嫌いな人と一緒にいるのってしんどいの、どうすればいいんだろ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ