きつねと饅頭選挙

きつねと饅頭選挙

デスさん 2023-04-04 13:38:27
通報
ぇぇーきつねと饅頭どちらが良いか投票をします
負けた人は勝った人の下僕にされます

  • No.92 by おひひ  2023-04-09 12:27:42

>84どうしたらそんなに話せるのかよくわからん
俺にコミュ力くれよ。
ネットでしか話せない完全陰キャになっちまう

  • No.93 by り  2023-04-09 12:27:43

>87煽ってないです

  • No.94 by り  2023-04-09 12:28:35

>90 な に も い え な い
でもきつねには見せる気なかったんだけどなあ

  • No.95 by きつねだ。  2023-04-09 12:28:35

>>84いかれてるね!
普通キモいだろ住特すゾ

  • No.96 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-09 12:28:38

>>81あれで緊張はヤバいww人の不幸は蜜の味ってボイチャで言ってるんだぞw?

  • No.97 by り  2023-04-09 12:29:13

>92俺も隠キャなんだわ

  • No.98 by おひひ  2023-04-09 12:29:46

>96コミュ力ないから一定の言葉しか喋れないんだ!!!許せー!!

  • No.99 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-09 12:29:48

>>95偽りの情報でどないすんねん

  • No.100 by おひひ  2023-04-09 12:30:11

>97ならなんてそのくせに話せるんだよDQNなん?

  • No.101 by り  2023-04-09 12:30:12

>98ほう...?

  • No.102 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-09 12:30:36

>>98一定の言葉がそれなのかよwぷふぁ!かわい…

  • No.103 by り  2023-04-09 12:31:07

>100ふわふわした空気が好きだから
話してたらなるとでも思ってるんじゃないのー知らんけど

  • No.104 by り  2023-04-09 12:31:25

>102えきも

  • No.105 by おひひ  2023-04-09 12:32:08

>103しらんのかい ちゃんと答えな!!(?)

  • No.106 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-09 12:32:14

>>100いやまんじゅうはおひひが入って来たらボイチャ切るわって言ってだぞ

  • No.107 by り  2023-04-09 12:32:44

>105んーーーーー
単純に話すのが好きだから?

  • No.108 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-09 12:32:57

>>104え(´・ω・`)?

  • No.109 by り  2023-04-09 12:33:13

>106
今はもういいやって感じだよ☆

  • No.110 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-09 12:33:35

93 嘘つけホラフキガイ

  • No.111 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-09 12:33:48

>>107俺とのボイチャ<プロセカ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ