相談部屋(仮)

相談部屋(仮)

初心者さん 2023-04-06 23:44:51
通報
自分が相談できる人が居ないから、相談部屋です。


  • No.7 by きつねだ。  2023-04-07 00:12:24

おれのことか

  • No.8 by 初心者さん  2023-04-07 00:13:43

いい人!でも最近単純に優しい人も偽善者って思ってしまいます

  • No.9 by 初心者さん  2023-04-07 00:14:30

きつねさんこんばんわ!
多分これは私のことなので違います!

  • No.10 by 初心者さん  2023-04-07 00:25:10

私みたいな良い子は寝る時間なのでおやすみなさい!
お話聞いてくださりありがとうございました。また来た時には皆さんの相談も聞きます!では~

  • No.11 by おひひ  2023-04-07 00:28:28

>10はい!よろしくお願いします(???)
本当にいい子だね わしは夜更かしするぞ!!

  • No.12 by おひひ  2023-04-07 00:29:12

>8なるほど…まぁこっちは他人を煽ってるので偽善者ではないね!!←もっと害悪

  • No.13 by おひひ  2023-04-07 00:29:28

>7まんじゅうです

  • No.14 by り  2023-04-07 00:29:54

>13両方ダルォ!?!?

  • No.15 by 神速ゆーすけ  2023-04-07 14:56:02

>>14うわ~まんじゅう
https://d.kuku.lu/scxzt5y3s

  • No.16 by 初心者  2023-04-07 16:33:09

まんじゅうはおいしいので大好きですっ!

きたので相談受付ます!夜になったら多分返します!

  • No.17 by 神速ゆーすけ  2023-04-07 17:14:20

>>14うわ~り
https://d.kuku.lu/ruvdbk4ub

  • No.18 by 初心者  2023-04-07 17:28:37

かわよ

  • No.19 by きつねだ。  2023-04-07 17:40:51

>>16ここのまんじゅうはとんでもなく性格悪いくそっかすのクズ野郎ゾ

  • No.20 by おひひ  2023-04-07 17:47:05

>16じゃあ、相談いいかな?
こっちもなんかほんと自己中の人が一人いて毎日つらいんだよねぇ疲れるというか?人間不信にはならないんだけど‥

  • No.21 by きつねだ。  2023-04-07 18:00:15

>>20おれのことか

  • No.22 by 初心者  2023-04-07 23:10:52

おひひさん宛て
まずそんなカスみてぇな自己中野郎とは関わらない方がいいですよ!
関わったらろくなことになんないしストレスがたまるだけです。
もしやり返さねぇと気がすまねぇ!と思ったらその人に対してだけ自己中な態度をとってやりましょう!

  • No.23 by おひひ  2023-04-07 23:13:35

>22相談に乗ってくれてありがとうございます!!
わかりました!!!!!!!

  • No.24 by 初心者  2023-04-07 23:22:54

どういたしまして!

  • No.25 by り  2023-04-07 23:36:10

>22何されてるのか分からないのにそんな言うか?

  • No.26 by 初心者  2023-04-07 23:43:14

>25
確かにすいませんでした

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ