みんなの性癖を教えてください

みんなの性癖を教えてください

ぱにぃた 2023-04-09 12:55:40 ID:7b304c7de
通報
ばら撒きません。絶対にばら撒きません。(ほんとだよ)
俺も100米まで行ったら言います(誰も興味ないね。うん。)
きつねさんはすでに晒されているので絶対参加です(???)

  • No.2 by おひひ  2023-04-09 13:06:28

ケモノだ!ショタだ!ロリだ!

  • No.3 by おひひ  2023-04-09 13:06:45

あと血をみるとわくわくする

  • No.4 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-09 21:37:56

純愛

  • No.5 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-09 21:40:23

小4はNTR
小5は百合
小6は異世界物
中1はおねしょた
中2は純愛
中3は純愛←今ここ

  • No.6 by Ghost Finder ThomasCarnacki   2023-04-09 21:41:01

TSメカクレメカバレ

  • No.7 by おひひ  2023-04-09 21:43:01

おいら小さい頃から血とケモノとショタロリ好きなんだが
おい
あと純愛は…
ものによる4ね

  • No.8 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-09 21:43:26

>>6どっちに性転換してんだよ、男?女?

  • No.9 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-09 21:44:12

>>7ケモナー…?

  • No.10 by きつねだ。  2023-04-09 22:01:43

今さらだけど晒す
・触手、寄生
・乗っ取り、闇堕ち
・ふたなり
・御π
あとはしらんあつい

  • No.11 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-09 22:02:22

>>10引くわぁ…

  • No.12 by きつねだ。  2023-04-09 22:03:44

>>11引くな。
いいじゃないか。(圧)(逃げろ)

  • No.13 by り  2023-04-09 22:04:28

きつねの性癖きんも
俺は赤ら顔ですかわよい

  • No.14 by おひひ  2023-04-09 22:09:01

あ… (ふたなりの存在を忘れてたおひひ)
おれは!!くんしくいうと!!!
血がめっちゃ好きで泣き顔も書くのくそたのしくってそれプラスふわふわで小さいかわいいのが性癖なのだ!!

あとふたなりはいいですね 最高です
御πは飽きた←???????
乳首攻めってなんのためにあるのきもくね

???????????

チソチソ吸ってるやつはもっときもい

???????????

口にチソ入れてのどのおくぐいってやる絵って何がいいんですの???

メイド服とかきて顔赤くなってるのかわいい最高
とにかく肌の露出が好きではない

いっつもこういう絵おおいけとよお!!
もっとふわふわさせてかわいくペコペコさせたれよぉ!!!
ないてるところかわいいじわじわかわいい
キズツイテナイゾウテテルノカワイイ
https://d.kuku.lu/ucwzagc3t

  • No.15 by おひひ  2023-04-09 22:09:37

>13赤面のことですかね わかります最高です
ナナチ描くたびにんなぁって顔させるの最高

  • No.16 by り  2023-04-09 22:10:18

>15いいですよね最高ですよね
ナナチハシランケド

  • No.17 by おひひ  2023-04-09 22:15:43

>16ナナチを知れ https://d.kuku.lu/kracawa5m

  • No.18 by り  2023-04-09 22:16:59

>17遠慮しときます

  • No.19 by おひひ  2023-04-09 22:17:45

>18一番下のナナチ赤面ぞ お? おいらがかいたんだからえがらなんてかんけいねーー!
上記のはただの性癖

  • No.20 by り  2023-04-09 22:21:17

>19ナナチに、興味がありません

  • No.21 by おひひ  2023-04-09 22:21:54

>20くそが

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ