学校許さん

学校許さん

おひひ 2023-04-09 23:25:49
通報
許さん

  • No.3 by おひひ  2023-04-09 23:42:41

わしはあがることをねがう

  • No.4 by おひひ  2023-04-10 14:16:32

学校許す

  • No.5 by り  2023-04-10 14:21:41

>4ほう

  • No.6 by おひひ  2023-04-10 14:57:54 ID:c9b6b5369

>4誰だよお前

  • No.7 by おひひ  2023-04-10 14:59:42

まじで… ふざけ…ないでくれ…
まだ吐き気やばいし頭くらくらするお
くそがぁ
おヴえ

  • No.9 by り  2023-04-10 15:52:44

え、あの、なんで俺?
あとそこまでやってたらなんも優しくねーのよ

  • No.14 by り  2023-04-10 16:08:54

学校行って良い気分で帰ってきたのにきつねのせいで台無しだわ

  • No.15 by り  2023-04-10 16:09:49

てことで
ここ来る頻度減らすわ
きつねがクソすぎる
こんなやつがネットにいるとか信じられん
早く母親に見つかって欲しい気持ちしかない

  • No.16 by きつねだ。  2023-04-10 16:17:14

>>15お前がクンすぎるのが悪いね
じゃ二度と来ないでねカス!

  • No.17 by り  2023-04-10 16:19:01

>16俺自体は性格悪くないんだわ
お前楽との相性が最悪なだけで
てかあんたが幼稚すぎるからかな
あと来る頻度減らすだからね
ちゃんと日本語勉強しまちょーね

  • No.18 by きつねだ。  2023-04-10 16:22:31

>>17いや性格悪いよ
今度こそまぢでかとうあに顔画像送るぜ?あと垢のリンク貼って住所特定も

  • No.19 by り  2023-04-10 16:28:30

>18
よくはないけど
クソみたいな人間なんかじゃないよ
それでお前はかとーあと同類だな
拡散してくるね

  • No.20 by り  2023-04-10 16:30:37

俺はきつねほどクソじゃない

  • No.21 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-10 16:36:08

20 うーん
まあマシという観点ではそうかもしれんが結局自分もクソですって言ってるのと同じやぞ
そもそも比較対象おかしいだろ

  • No.22 by り  2023-04-10 16:37:59

>21
まあクソ言われたらことはクソなんよ
比較対象ってきつねがってこと?

  • No.23 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-10 16:39:36

22 顔晒しのきつねvsクソきも変態声晒しまんじゅう
あれ、文の量がまんじゅうの方が多いからまんじゅうの方が罪多い...?(???)

  • No.24 by り  2023-04-10 16:40:08

>23あ、あれ...?(

  • No.25 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-10 16:45:30

24 つまりまんじゅうの方が悪いということになりますね
てことでまんじゅうはきつねむしを一年間食べて生活しろ

  • No.26 by り  2023-04-10 16:47:10

>25やだ

  • No.27 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-10 17:39:56

明日は一年の入学式なので学校がないぞぇ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ