ダダサバ雑談スレ

ダダサバ雑談スレ

暇になると枯れるきつね 2023-04-14 07:10:10
通報
はい。

  • No.1 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 07:10:45

【速報】アイコンのみあったキング氏、実装される

  • No.2 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 07:16:21

そういやポニータさん。ダダサバ内の名前教えてもらいたいのゾ

  • No.3 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 15:10:06

あと某コミックにも載ったらちぃね
かいてぇ

  • No.4 by き  2023-04-14 17:25:21

ほんとにダダサバは神だからみんなやってもらいたい

  • No.5 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 18:57:21

なぁ~ポニータさ~ん

  • No.6 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 20:33:01

ポニータさーん

  • No.7 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 22:59:23

むしすな

  • No.8 by ぱにぃた  2023-04-14 23:10:49 ID:7b304c7de

ごめん
このスレ全然見てなかったダダサバは制限されてずっとできてないよ
だからわからん

  • No.9 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 23:15:38

りょ

  • No.10 by おひひ  2023-04-15 00:20:38

>4広告に出てきてちょっとだけやったけど
あれなら別のゲームやったほうがいい

  • No.11 by むしくゐぼんぐり  2023-04-15 00:24:00

広告で出た時モップからうんんこがでてて
それが絵文字うんんこみたいなのだったらマシだったけど長細いリアルのやつなんで絶対にやらない誓ったダダサバ

  • No.12 by おひひ  2023-04-15 00:25:51

>11てか俺の知ってるゲームとクソにてるから最悪なんだけど
なんだって魔女と勇者的な名前のスリーディーエスとかスイッチにあるげーむでおいら3DSでそれやってたんだが
やっぱ完全にそれなんよな
あとそういうゲームたくさんあるしもっとたのしいのがあr

  • No.13 by き  2023-04-15 00:29:04

>>12ぇすかぁ
>>11あの実質ガトリングなんだったんだろ

  • No.14 by きつねだ。  2023-04-21 20:59:02

ショットガンが金になったよ
あと2回ガチャやればS紫出るゾ

  • No.15 by きつねだ。  2023-04-28 16:52:58

ペットつっよ

  • No.16 by きつねだ。  2023-05-01 17:32:29

エターナルネックレスでたぁあああ

  • No.17 by きつねだ。  2023-05-03 19:57:15

ほぼあしのひとりごとになってるからだれかやろうよたのむよ
てか曲すこ

  • No.18 by きつねだ。  2023-05-06 13:59:21

メガ3つやってきた

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ