きつねの罰ゲーム

きつねの罰ゲーム

むしくゐぼんぐり 2023-04-14 21:32:37
通報
トリトドン滞納の罰ゲーム。
どうせきつねは「今してるからいいでしょ」的なことを言うかもしれんけどお前何週間も滞納してるからな?
ってことです。
安価で加速やきつねのコメなどは最安価

大体3日に1罰ゲーム
今2回罰ゲームさせれるよ!!

ーーーーーーーーー

禁止事項

金がかかるやつは禁止。
住所以外の犯罪、きつね以外や親に迷惑がかかることは禁止。(顔見せろなども可)
もちろんきつねが逃げること、『そんなことしたらトリトドン払わんゾ』や脅迫も禁止。
付け足しあったら付ける。

ーーーーーーーーー

  • No.63 by むしくゐぼんぐり  2023-04-14 22:48:59

>>62 そう言うルールです

  • No.64 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 22:49:21

でもやだねッ!

  • No.65 by むしくゐぼんぐり  2023-04-14 22:51:56

>>64 それでもそう言うルールです。強制なんです。

  • No.66 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 22:52:42

やだねッ!

  • No.67 by むしくゐぼんぐり  2023-04-14 23:09:50

>>66 安価で当たるのも運命ッ!
お前は運命が切れなかったッ!

  • No.68 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 23:15:31

でもやだねッ!

  • No.69 by むしくゐぼんぐり  2023-04-14 23:22:09

>>68 まだわからないのか…
お前は''運命''に負けたんだッ!

  • No.70 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 23:25:23

でもやらないねッ!
絶対にやらないからねッ!

  • No.71 by おひひ  2023-04-15 00:27:55

>70やれや 土粥食わすぞ

  • No.72 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-15 07:27:31

60 親に迷惑かけないにギリギリかすってないか

  • No.73 by 飛び出て来たり  2023-04-15 08:27:07

>72まあそうだね
でもTwitterとかやってて詐欺に会うほうが迷惑かかんね?

  • No.74 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-15 09:26:53

73 まずそんなやついたら即ブロるだろ
しかもきつねさんツイートしてないし

  • No.75 by 飛び出て来たり  2023-04-15 09:28:49

>74きつねにそんな知能あると思う?
あとツイートとか関係なく詐欺DMは飛んでくるものよ

  • No.76 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-15 09:29:42

75 さすがに舐めすぎだろ

  • No.77 by 飛び出て来たり  2023-04-15 09:31:01

>76そりゃあね

  • No.78 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-15 09:44:10

>>71えぇ
>>73そもそも謝罪スレを立てるってネット使うことだろ?
ネットって一応金かかるだろ?
やりまぺん

  • No.79 by 飛び出て来たり  2023-04-15 09:47:29

>78...は?

  • No.80 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-15 09:47:52

>>79とにかくやらないよ!
それから引退詐欺はさっさと消えてね!

  • No.81 by 飛び出て来たり  2023-04-15 09:52:40

>80
ちゃんと意味わかってから使おうね^_^
他人をだまして金や品物を奪ったり、損害を与えたりすること。

  • No.82 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-15 09:55:04

>>81とにかくやらないからね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ