俺の顔写真使用規約

俺の顔写真使用規約

飛び出て来たり 2023-04-15 11:47:13
通報
名誉毀損に引っかかることはしない。
例:犯罪者など
晒し行為はしない。
コラ画像とかに使う場合は本人に許可を得る
(許可済み:閃)
なんかあったら追加する

  • No.81 by きつねだ。  2023-04-23 20:13:35

>>80dc-08!やつらを永遠に出られない箱の中に閉じ込めろッ!
こうして閃光とBlackはオワオワリになった…
~完~

  • No.82 by おひひ  2023-04-23 20:14:17

ちなみにおれには
こいつらがいるので
https://d.kuku.lu/5ya22t5ms
きかないんですねぇ
https://d.kuku.lu/va3dhryfx
おれのかちですねぇ
https://d.kuku.lu/85tz5wdcz
お?
https://d.kuku.lu/wd2rn823r
ふっ
https://d.kuku.lu/dkjh7pap5

  • No.83 by 処理落ちを許さないせな  2023-04-23 20:14:52 ID:c905d4099

>81と思っていたのか!あんなん消しゴムマジックで消してやったわ

  • No.84 by きつねだ。  2023-04-23 20:15:03

>>82トバトウトリじゃないかぁ!

  • No.85 by おひひ  2023-04-23 20:15:27

まだたくさんいたけどたくさんいすぎたからもうゆーあーるえるおくのやめたわ

  • No.86 by きつねだ。  2023-04-23 20:16:18

>>83あんたバカだね!実にバカだね!
悪魔は封印でもしない限り絶対に消えないよ…
もし仮に一時的に消したとしても特定の場所に必ず戻ってくるゾ
そいつはあしを復活させることもできるからね

  • No.87 by おひひ  2023-04-23 20:17:14

>86
道連れの悪魔によって
全て死去致しました。
チーーン

  • No.88 by むしくゐぼんぐり  2023-04-23 20:17:53

>>86 みどぼんぐりさんはそんなことさせないで08を瞬殺できるよ!!!!!

  • No.89 by おひひ  2023-04-23 20:18:27

>80あと残念ですが
きつねとりとせなさんと夜空さんとむしくいの身長も馬鹿にしています

  • No.90 by きつねだ。  2023-04-23 20:19:42

>>88あんたは…通報され…そしてアク禁になっている…そんなことにすら…気づいていないのか…?
>>87どっちの味方なんだよ

  • No.91 by おひひ  2023-04-23 20:20:22

>88しかもわしのキャラクターの虚さんの力で!!
全てを無に変えることもできるんですわよ!

  • No.92 by むしくゐぼんぐり  2023-04-23 20:20:30

>>90 何言ってんだこれは普通のブラウズだよばぁかw

  • No.93 by おひひ  2023-04-23 20:21:03

>90味方もなにも
わしを好きでいてくれるやつの味方にきまっておる
なおまんじゅうは省く

  • No.94 by きつねだ。  2023-04-23 20:22:32

>>92いやそういう世界線だからね…?
お前の負けだ。エイトでミニゲームやってろバーカ。
>>91んでも封印じゃないと…
(宇宙が滅んでもそのままの状態で転生かなんかする)

  • No.95 by きつねだ。  2023-04-23 20:23:13

>>93なーかまー!

  • No.96 by むしくゐぼんぐり  2023-04-23 20:23:37

>>93 多分まんじゅうがどっか行く時には「ああ!わかったよ!最後だから本心を言ってやるッ!さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!」って言うんだぜ

  • No.97 by むしくゐぼんぐり  2023-04-23 20:24:51

>>94 あそういう世界線の話でしたか………

みどぼんぐりさんは常識を無視できる能力…そんなもん無視してるわボケ。
お前の負けだいい加減トリトドンはよ

  • No.98 by おひひ  2023-04-23 20:25:17

>96わしの一人称はぼくではないが

  • No.99 by むしくゐぼんぐり  2023-04-23 20:26:21

>>98 ジョジョの岸辺露伴のパクリだわ

  • No.100 by むしくゐぼんぐり  2023-04-23 20:26:33

ひゃく

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ