ハゲコくん、今いるかな?頼み事があるのだけれど

ハゲコくん、今いるかな?頼み事があるのだけれど

名も亡きオールフォーワン 2023-04-21 19:47:00
通報
いるかな?

  • No.61 by 名も亡きオールフォーワン  2023-04-22 19:19:46

ワイはサーモン下手だから遠慮しとく

  • No.62 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-22 19:20:10

>>60親に課金がばれるとかかな?

  • No.63 by きつねだ。  2023-04-22 19:20:18

おいafo…てめぇいい加減にしろよな…?
いくら悪役っつー設定だろうとよぉ…
あ、お前も夜空親に味方するかもしれないって言ってたろブーメラン野郎って言われるかもだから先に言っておくね
あしがいったのは「かもしれない」ってやつであいつは夜空親に味方してるようなもんだからぬ

  • No.64 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-22 19:21:16

>>61手伝ってくれよ、これ周回だから一ウェーブの時にずっと水に水没するだけでええから

  • No.65 by 名も亡きオールフォーワン  2023-04-22 19:22:33

>>62
いや、前も言った通りバグで課金できない

  • No.66 by 名も亡きオールフォーワン  2023-04-22 19:23:34

>>64
それウデマエ落ちる気がするけど良いよ

  • No.67 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-22 19:23:37

>>65まぁおけ

  • No.68 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-22 19:24:22

>>66じゃあ俺のフレコスレ上げとくからフレ申よろ

  • No.69 by きつねだ。  2023-04-22 19:24:30

>>63スルーとか…
なぁハゲ。どぅおむぅ?(安定の他人頼り)

  • No.70 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-22 19:25:15

>>69前にも言ったけど俺も夜空の自演を疑ってる

  • No.71 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-22 19:28:05

明日のオカシラ周回何時からする?午前中が良い

  • No.72 by 通りすがりさん  2023-04-22 19:28:57

俺夜は出来ないかも

  • No.73 by 名も亡きオールフォーワン  2023-04-22 19:29:14

>>71
午前だと多分起きれないから僕は無理かな

  • No.74 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-22 19:29:25

俺も夜は行けん

  • No.75 by 通りすがりさん  2023-04-22 19:29:59

ワンチャン昼も難しいかな?
明日おばあちゃんの誕生日だから

  • No.76 by きつねだ。  2023-04-22 19:30:40

>>70でももしほんとだったらどぅすんだよ
りと同等ゾ?

  • No.77 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-22 19:30:51

>>73ダニィ?!まぁオルフォは周回パスると言うことで、まんじゅうよ、オルフォには俺負担のギフト無いみたいだから1600まででええよ

  • No.78 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-22 19:31:35

>>75午前は?

  • No.79 by 通りすがりさん  2023-04-22 19:32:09

>77ほんと?
まあ1200までが良いんだが(申し訳ない+あんま高いの好きじゃ無い)

  • No.80 by 通りすがりさん  2023-04-22 19:32:26

>78行ける

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ