昨日起きたこと

昨日起きたこと

ぽにーた 2023-04-22 10:07:45 ID:7b304c7de
通報
50mのタイムはかったんよ
で、隣の子が俺の体型見て「お前絶対遅いだろw」って言ってきたんよ(俺は少々太ってます)で、絶対勝つからって言われて走ったんよ
で、俺その時靴紐ほどけてたんよ。で、結果なんだけど

まさかの俺のほうが早かった()

それでタイム聞いたんよ
俺は9.01だったんだけどその隣の子が8.9とかいってんの
意味不明すぎる
それでその後その隣の子のタイム測った人に聞いたら9.51秒だったらしい
不正してまで勝ちたいのかね
意味わからんかった
それでその後ソフトボール投げしたんよ
そしたらその子が19mとばしたんよ
で、19mって言ったら
「嘘つくな」って殴られた
意味わからんまじで
先生もちょうど見てなかったから何も先生にも言えなかった
それで勝手に30mとか言い出して意味不明すぎた
絶対将来まともな人間にならないね
まあそれはこんなとこに書き込んでる俺もだけど()

長文失礼しました



  • No.1 by あ  2023-04-22 10:17:37

いいなぁ俺より速い

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ