チャちゃでのカップリング考え隊

チャちゃでのカップリング考え隊

まんじゅう 2023-04-23 18:12:29
通報
おひひときつねは保留で

  • No.1 by きつねだ。  2023-04-23 18:13:10

いやすぐに実行だ
おひきつは確定だ

  • No.2 by まんじゅう  2023-04-23 18:13:17

そうは言うけど
女の人少なすぎんか?????

  • No.3 by まんじゅう  2023-04-23 18:13:47

>1保留だって

  • No.4 by おひひ  2023-04-23 18:14:57

はまきつ
むしきつ ちな
まんきつ 逆カプ
はげきつ でも可
せなきつ
ゆうきつ

  • No.5 by まんじゅう  2023-04-23 18:16:13

ちなみに俺は今は誰にも興味ないので入れないでね

  • No.6 by おひひ  2023-04-23 18:16:43

>5はいれよ
すこしでも気になるやつに入れよ
はよ

  • No.7 by まんじゅう  2023-04-23 18:18:09

>6学校にむちゃ可愛い子いるので無理です
ではおいしー闇ー感謝感謝(眼福)

  • No.8 by おひひ  2023-04-23 18:21:07

>7うちも学校にむっちょかわいいこおったで
俺の後ろの席にいる。
ちなおにゃのこ。
とてもかわいかった。
おれよりせがたけぇけどなぁ!!
156センチとかふざけてやがる
まるめがねかわい~/

  • No.9 by おひひ  2023-04-23 18:21:25

おんにゃのこズボンかわいすぎん?
まじさいこうなんだが

  • No.10 by 処理落ちを許さないせな  2023-04-23 18:22:16 ID:c905d4099

>4やばい想像しただけで吐き気g((おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

  • No.11 by まんじゅう  2023-04-23 18:22:43

>8そうかあ
ちなみに俺はその可愛い子に嫌われてる可能性大です
20回も話した事ないのに(保育園から一緒)
愚痴言いふらすなクソが

  • No.12 by まんじゅう  2023-04-23 18:23:51

>9くそ足綺麗なタイツスカートはどうしても見てしまいます(ガチキモい)

  • No.13 by おひひ  2023-04-23 18:24:56

>12タイツはいていいん?
はー
タイツのよさはよくわからぬ

  • No.14 by おひひ  2023-04-23 18:25:19

>11なにしてんだよ
ざこなん?

  • No.15 by きつねだ。  2023-04-23 18:25:25

>>3強制実行

  • No.16 by まんじゅう  2023-04-23 18:26:02

>13多分
後ストッキングかも知れない

  • No.17 by まんじゅう  2023-04-23 18:27:33

>14
ちょいまち
保育園から一緒は別のクソ女子で
多分そいつに愚痴言いふらされてる
あと自慢とか言ってたけど俺そのクソ女子に自慢した覚えない
>15
そういうのキモいからやめな

  • No.18 by おひひ  2023-04-23 18:27:39

>16うちはいていいともだめともいわれてないからたぶんだめやな
お前ストッキングとかに興奮するのいみわかんないんだけど…きしょ

  • No.19 by おひひ  2023-04-23 18:28:28

>17あー…なるほど?そのクソ女ってやつがお前のことはすきちゃうんけ?

  • No.20 by まんじゅう  2023-04-23 18:28:53

>18きしょさには自信ある任せろ
なんかね足がむっちゃ綺麗に見えるんよ
俺さ、足本当に好きでさ(変態)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ