ここだけちゃちゃのみんなが色々としぶといスレ

ここだけちゃちゃのみんなが色々としぶといスレ

処理落ちを許さないせな 2023-04-23 21:14:49
通報

夜空が10回目も自殺しても死なない
なんなら1時間くらい本気でDVされてもあざができない

  • No.101 by まんじゅう  2023-04-24 00:00:46

>98んー(ヘラヘラしてたら怒られる美術の授業)(6時限)
きっと大丈夫だね!!!!

  • No.102 by おひひ  2023-04-24 00:01:21

>91幼稚園でも先生にチクらないし声ださないこだからって殴られてたからね普通に

  • No.103 by まんじゅう  2023-04-24 00:01:31

>100解せないね
>99ダメなのかあ...

  • No.104 by おひひ  2023-04-24 00:01:59

>101それ先生悪すぎね
教育委員会訴えたら?
あと学校のカウンセリングというか
それか先生に相談でもなんでも

  • No.105 by り  2023-04-24 00:02:03

>102過酷だねぇ...

  • No.106 by り  2023-04-24 00:02:43

>104そういえば前このクラスは中学校生活が出来てないっ!って言われたな

  • No.107 by り  2023-04-24 00:02:44

>104そういえば前このクラスは中学校生活が出来てないっ!って言われたな

  • No.108 by り  2023-04-24 00:02:57

ミスって連投しちまった

  • No.109 by おひひ  2023-04-24 00:03:18

幼稚園のときは目の前に先生いたのにさ?
完全にこっち見てたのに殴られてたわし無視したからな?
がち先生許せねぇ
そのなぐってきたこは他のこの前だと優しいような子でさ
ほんと許せねぇよ

  • No.110 by むしくゐぼんぐり  2023-04-24 00:03:20

このスレにちなんでママンボウ使おうかな

  • No.111 by おひひ  2023-04-24 00:04:03

>107それさいきんもきいたな
ほんと通報しちゃっていいと思うよ
侮辱だもんそれ
こっちの気分わるくなっただけで通報しちゃっていいんだからね?

  • No.112 by おひひ  2023-04-24 00:04:27

>110どゆこと?どうしてママンボウなの?

  • No.113 by り  2023-04-24 00:04:50

>109あー
先生うざいなあ
なんか裏がある女子ってさまともなやつじゃ無いよね

  • No.114 by り  2023-04-24 00:05:45

>111うーーん
まあ明日次の授業あるからそれでどうなるか考える

  • No.115 by おひひ  2023-04-24 00:06:12

>113わかりぅ
くっ、そのなぐってきたこの顔はうっすらわかるんだけど
名前がわからないからなぁ
名前さえ分かれば…

  • No.116 by むしくゐぼんぐり  2023-04-24 00:06:39

>>112 ママンボウはクソですよ?
HPが高い
特性 さいせいりょく とかいううんんこ
「ねがいごと」を覚え、自分への回復や後退して味方を回復することもできる。

  • No.117 by おひひ  2023-04-24 00:06:52

>114またなにかいってきたら
一応友達とかと相談して
先生とかそういうやつに通報しちゃいな

  • No.118 by り  2023-04-24 00:06:56

>115幼稚園の奴の名前覚えてるのは正気じゃない

  • No.119 by おひひ  2023-04-24 00:07:17

>116攻撃できないからサーフゴーにつむやん

  • No.120 by り  2023-04-24 00:07:34

>117うん、とにかく様子見る

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ