おい、まんじゅうマスクなしの顔写真クレ

おい、まんじゅうマスクなしの顔写真クレ

神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 2023-04-25 13:23:20
通報
ダークロードとフュージョンできんぞオラ

  • No.21 by きつねだ。  2023-04-25 17:27:33

>>19引っ越してもIPアドレス変わらないって思ってるお前の方がバカだろ
>>18んこまったねぇ
ノアさんは絶対やってくれないだろうし

  • No.22 by り  2023-04-25 17:28:35

>21
それを本当に言ってるとお思いで?
それすら深読みできないお前はバカだね

  • No.23 by おひひ  2023-04-25 17:29:39

>20五条悟やんけ

  • No.24 by きつねだ。  2023-04-25 17:29:40

>>22わざとじゃあねぇだろ?嘘ついたって意味ないかんな

  • No.25 by り  2023-04-25 17:30:47

>24わざとだよ
決めつけとかよく無いよ

  • No.26 by おひひ  2023-04-25 17:32:10

>21てかノアさんって他の掲示板の内部は流石に見れないんじゃない?知らんけどぬ
さすがに他の掲示板の内部いじったらこれ株式会社だし業務営業ぞ

  • No.27 by おひひ  2023-04-25 17:32:36

>21家変わったらIPアドレスも変わるかと

  • No.28 by きつねだ。  2023-04-25 17:32:53

>>25じゃあ証拠出せやw(って言っておいて証拠になるものがどんなものなのかそれでどうやって証明できるのかを理解してないバカですどぅも)

  • No.29 by きつねだ。  2023-04-25 17:33:44

>>27

  • No.30 by り  2023-04-25 17:35:19

>28証拠ねえ...
人の行動(しかも書き込み)に証拠なんてねえよ?
あるやつに言ってくださいねwww
証拠出せ言っとけばどうにかなるとか思ってるのバカですねwww

  • No.31 by きつねだ。  2023-04-25 17:37:32

>>30んそういやかとうあにDM送ればいいの忘れてたわ
遅れるかどうかはさておき

  • No.32 by おひひ  2023-04-25 17:39:14

>31んーあいつハッキングできんよ?

  • No.33 by きつねだ。  2023-04-25 17:39:55

>>32まぁものはためしだからね

  • No.34 by おひひ  2023-04-25 17:40:12

>30正論を申し上げますと、まず、意識とはなんだろうという概念になります。
待ってこれ前にも行ったことあるわ
以下略

つまり人間の脳は理由を後付にしているのですよ
残念

  • No.35 by り  2023-04-25 17:40:16

>32あと送れねえし

  • No.36 by り  2023-04-25 17:41:16

>34理由考えながら行動する変人やばすぎだろ

  • No.37 by おひひ  2023-04-25 17:42:30

あとハッキングしたところでころすことはできないからねぇ
情報知ってるだけで何になっちゃうのよ
わざわざあいにいくひとおらんし

  • No.38 by きつねだ。  2023-04-25 17:42:42

>>35そういう時はエイトで直接言って許可してもらうよ
許可してもらえるかはさておき
というか今かとうあってあしのことどぅおもってんだろ

  • No.39 by り  2023-04-25 17:43:12

>37そうそう
>38クソガキ

  • No.40 by きつねだ。  2023-04-25 17:43:18

>>37あー
でもまぁなんかなるだろなんか

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ