ストレスをぶつけまくるスレ

ストレスをぶつけまくるスレ

グミが大好きなせな 2023-04-28 16:14:34
通報
いまサモランで3連続ゴミ野良にあたったので

  • No.23 by り  2023-04-28 21:44:55

>21それはキモい

  • No.24 by おひひ  2023-04-28 21:45:34

>18そしてあなたはその性格をただそうとしません。
ちなみに私は
お話するのが大好きです。
なのでこんな形になるのは仕方ないよね!

  • No.25 by おひひ  2023-04-28 21:46:08

>20直せないもんは仕方ないだろ
掲示板のことだけノウナイからスッポリ抜けないかな

  • No.26 by ハゲコビーノ  2023-04-28 21:46:28

>>22最低俺にとってはいい人だよ、一緒にいて興h(( 楽しいし

  • No.27 by り  2023-04-28 21:46:50

>24なんか人に従順に従うの嫌なんだよね
先生とか大人の人には思わないけど
同学年のやつに下等生物扱いされるのが本当に嫌いで捻くれた

  • No.28 by り  2023-04-28 21:47:29

>25そう言うのあるよね
部活で仲良い子とか出来た?

  • No.29 by ハゲコビーノ  2023-04-28 21:47:50

まんじゅう!ギフト来たか?

  • No.30 by おひひ  2023-04-28 21:48:32

>22うちのまわりの女子みんないいこやな…
かわりに男子は殴ってくるしわいのポケモン奪うしで最悪ですね
まぁそれも周りだけであたりをみまわせは俺が花についてる虫をみせても
あぁ、これアブラムシだね。といってきたやつらはいるので
どうでもいいとおもいました。
ちなみに論文によると
女子は頭が男子より1.5倍いいらしいです。
なんででしょうね。意味ねぇのに。
馬鹿なほど権力上がるとでも思ってんのかね。

  • No.31 by きつねだ。  2023-04-28 21:48:35

>>17いやあしにとって最も大切なものなんだ
ちぬことは許さないよ
>>27おざまざまっざまっざままざっまんまざまざま
>>21きしょ

  • No.32 by り  2023-04-28 21:48:51

>26あー
お前が顔いいかもしれないから
態度よくしてるだけの最低女だ(言い過ぎ)
俺さ小1の頃からの友達おるんやけど
そいつは女子に好かれてんのに
俺は嫌われてる

  • No.33 by おひひ  2023-04-28 21:49:03

>28う… う…

うううううあああああああああ

  • No.34 by ハゲコビーノ  2023-04-28 21:49:34

僕は帰宅部なんですけど走って帰る時隣に帰宅部が居て競争みたいなのして握手して友達になったよ(実話

  • No.35 by り  2023-04-28 21:49:36

>29なんの?
いすのやつなら貰いましたありがとうございます

  • No.36 by おひひ  2023-04-28 21:51:27

>34帰宅部なんてねぇよ

  • No.37 by ハゲコビーノ  2023-04-28 21:51:30

>>35ちゃんと来てて草

  • No.38 by り  2023-04-28 21:52:03

俺中学校生活開始二週間で女子のほとんどに嫌われた男です
むっちゃかわいいこには嫌われてないのでどうにかなりそうです

  • No.39 by ハゲコビーノ  2023-04-28 21:52:54

>>36帰宅部ってのは無いけどサッカーとかクラブやってたら入らなくてもええんよ、だからそいつらの事を帰宅部って言う

  • No.40 by おひひ  2023-04-28 21:56:23

>39そんな制度ないが?
サッカーとかのクラブやってるひとはサッカー以外の部活に入れだよ。

  • No.41 by ハゲコビーノ  2023-04-28 22:02:22

俺んとこそんなんや、てか全校少ないから部活する人がその前に居ないなぁ

  • No.42 by おひひ  2023-04-28 22:07:36

なるほど、。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ