個人的な小説

個人的な小説

ねお 2023-04-28 23:29:07
通報
注意事項
ここに来た人が出てくる
なろう系(?)みたいなかんじ
(^○^)不定期投稿(^○^)

題名:儚く、そして強くあれ

中心的に、高葉澤兎(仲間(自演自作も))、きつね(きつね軍も)、荒らしども、とかが出てくる。オリキャラも投入していくよ。あと東方も出てくる…かもしれない。

動機
思いついたから

誰もみてくれないだろうけど頑張りまーす

  • No.1 by おひひ  2023-04-28 23:36:47

みまーす!小説大好きます!(大嘘)
こうやってなんかこのスレにコメントかいちゃって平気?
とりあえず小説頑張れ!

  • No.2 by 絆結星  2023-04-28 23:38:35

なろう系統ならファンタジーか?!

  • No.3 by ねお  2023-04-28 23:38:46

コメありがと!(初対面でタメでいいのか?)コメしていいよー

  • No.4 by おひひ  2023-04-28 23:44:54

全然タメでオッケーです!ありがとうございます!それでは、頑張ってください!
更新されたらすぐに見ていいところたくさんかいちゃうね!

  • No.5 by たいたこ  2023-04-28 23:46:23

小説頑張!俺らみたいに逃げんなよな!

  • No.6 by きつねだ。  2023-04-28 23:48:42

>>5ちなあしゃ逃げてないよ!悪魔どもも制作の一環だよ!

  • No.7 by ねお  2023-05-08 18:58:07

めっちゃ日にち開いた小説初投稿。暇つぶしにどうぞ。

主な登場人物
高葉澤兎、東方キャラ、オリキャラ
設定
想華線と幻想郷は密接にリンクしていて、互いに仲が良い。(前は)

ここは想華線。想華線とは、高葉家初代当主高葉澤繋(さわか)を始め、高葉家が代々守っている世界だ。そして現在の当主、高葉澤兎は、大きな問題を3つ抱えている。一つ目は幻想郷との関係だ。想華線と幻想郷は密接にリンクしているため、どちらかで大きな戦いや、異常があった場合、リンクしている互いの世界に影響が生じる。だから今まで互いに危険性のあるものは排除してきたが、それは10年前に崩れた。何故なら、想華線で大戦争が起こったからだ。その際、澤兎の父、澤和(さわ)が暗殺され、大きく互いのバランスが崩れた。何故?簡単だ。澤和が死に、まだ幼い澤兎が継ぐことになったからだ。だが今の澤兎はもう大人。今は安定している。ただし、10年前の戦いで大きな被害にあった幻想郷は、その恨みを忘れず、今にも攻撃してくるような関係になってしまった。澤兎の問題の一つが、この関係をどうするかだ。

なんか文章だけでつまんねえ。って人も多いことでしょう。すいません(-_-;)次回からは会話も取り入れていきます。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ