皆さんはらーめん何味が好きですか?

皆さんはらーめん何味が好きですか?

りんちゃん 2023-04-29 12:27:14
通報
こんちゃ!関西弁一筋りんちゃんです!
突然ですが、皆さんらーめん何味が好きっすか?良かったら教えてください!ちなみにうちはさっぱりとした塩が好きです!(関東弁喋るのにめっちゃ違和感ある…)

  • No.11 by おひひ  2023-04-29 13:18:38

>9え?
突然何の話?
割り込みとか何の話?

  • No.12 by おひひ  2023-04-29 13:19:16

>10せめて長野行きたかったわ ダム見たほうがマシ。

  • No.13 by り  2023-04-29 13:19:23

>11なんか割り込みされた時に神奈川県民は横入りって言うんですよ

  • No.14 by り  2023-04-29 13:20:01

>12遠足で長野ってなんだよ
俺県内だよ?

  • No.15 by おひひ  2023-04-29 13:20:55

>13あぁそういうことね
突然何言ってんのかと思ったわ

横入りって誰でも言うよな…
うぅ標準語にそまっていく…

  • No.16 by おひひ  2023-04-29 13:21:26

>14そしたらこっちだって県内が良かったよ。
県内なにもないが。
秩父にでもいって川遊びでもしてろっての。

  • No.17 by りんちゃん  2023-04-29 13:33:09

>>3
すいません…標準語のことです…まわりくどいかったっすよね…

  • No.18 by おひひ  2023-04-29 13:34:18

>17え、なんで謝るの?わしに謝っちゃだめだよ
わいが酷い言い方したせいだから謝らないで

  • No.19 by りんちゃん  2023-04-29 13:36:30

結構皆さん好みはバラバラなんすね

  • No.20 by りんちゃん  2023-04-29 13:45:30

[標準語]  [関西弁]
本当に   ほんまに
~です   ~やで
ダメ    あかん
違う    ちゃう
そう    せや

関西弁ってこんな感じ

  • No.21 by フォレンチズ.ササミノス  2023-04-30 18:57:07

醤油

  • No.22 by おひひ  2023-04-30 19:19:15

>20なるほど…教えてくれてありがとうございます!!

  • No.23 by mizuiro  2023-04-30 19:23:03

みそが好きだよ~:3

  • No.24 by 伝説野良600男たいたこ  2023-04-30 19:31:12

カップラーメンならシーフード

家系統なら塩、醤油

店なら豚骨っすかねぇ!

  • No.25 by りんちゃん  2023-04-30 19:42:15

>>22
何の得にもなりませんが…

  • No.26 by りんちゃん  2023-04-30 19:43:47

>>23
みそもいいっすね!

  • No.27 by おひひ  2023-04-30 19:43:57

>25いつか関西に行ったときに(?)
関西人だと思われるくらいめっちゃ練習します(??)

  • No.28 by りんちゃん  2023-04-30 19:49:04

>>27
関西の人らは関東の人であれど誰でもアメちゃんくれるんで安心してください~(?)

  • No.29 by おひひ  2023-04-30 19:51:09

>28わーい埼玉だからもらえる~(?)

  • No.30 by りんちゃん  2023-04-30 19:56:18

>>29
ハテナ祭りぃぃぃ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ