りお前オイラをはめたな

りお前オイラをはめたな

神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 2023-04-29 20:40:11
通報
宣伝する

  • No.21 by 夜空  2023-04-30 12:50:42

>>16そうやって俺らに話しかけてる時点であんたも黙る対象だけどね

  • No.22 by きつねだ。  2023-04-30 12:51:43

>>21だから喧嘩やめろっつってんだろそんではよ対戦

  • No.23 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-04-30 12:53:19

>>20きつねくぅーんありがとう~

  • No.24 by り  2023-04-30 12:53:20

あのさ
俺とゆーすけの話なのにお前らが口挟む必要ある?
おひひはそれに注意してるんやん

  • No.25 by 夜空  2023-04-30 12:56:02

>>22対戦はやだw

  • No.26 by きつねだ。  2023-04-30 12:57:10

>>25どぼじでだよおおお!!

  • No.27 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-04-30 12:57:17

>>25夜空くぅーんもしかしてメッソン孵化してる?

  • No.28 by おひひ  2023-04-30 12:59:17

>24イエース
わいは横入りで申し訳ないが
こうやって喧嘩になるとでも思ってんならさっさと消え去れカス共がって思う
喋ってないと気がすまない病気なのかよって思っちゃうねまったく

  • No.29 by きつねだ。  2023-04-30 13:00:10

>>28消えたほうがいいのはりだとおむぅよ…
頼むから喧嘩とりの味方をするのはやめてくれ

  • No.30 by 夜空  2023-04-30 13:01:53

>>28喋ってないと気が済まない病気..どの口が言ってるんだ...

  • No.31 by おひひ  2023-04-30 13:03:37

>29別にまんじゅうの味方はしてないよ~
ただいて意味のないやつの心情を処分しようとしてるだけます

  • No.32 by おひひ  2023-04-30 13:04:08

>30ん?わざわざ構ってあげてるんだぞ?

  • No.33 by きつねだ。  2023-04-30 13:05:15

>>31それは言い過ぎじゃないかぬ…

  • No.34 by おひひ  2023-04-30 13:18:29

>33その汚れた心だけなので大丈夫ですね~
そのための攻撃だけでやられるようなざぁこさんはネットに向いてない+他人には向かうなってことでおわれるので
わしにはデメリットはございませんね

  • No.35 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-04-30 13:26:11

なんかTweetり顔写真投稿したら垢バンなるから
インスタのアカウント作りに行くじゃあ~

  • No.36 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-04-30 18:01:58

色ナマケロ出ないから宣伝に行って来る
ナマケロたくさん出る場所どこ?笑

  • No.37 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-05-01 16:32:44

よ~し宣伝に行ってくるじゃあ

  • No.38 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-05-01 22:31:31

あ~宣伝楽しいな~

  • No.39 by おひひ  2023-05-01 22:42:28

ゆーすけくぅーん、どうして色ナマケロがほしいんだい?
好きなのかい?

  • No.40 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-05-01 22:51:18

>>39おひひくぅーんこんばんは~オイラサル系好きなんや~
出ないから宣伝行ってくるじゃあ~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ