ワイ「へー壁抜けバグってこうやるのか、ワイもしてみよ!」

ワイ「へー壁抜けバグってこうやるのか、ワイもしてみよ!」

バイト狂せな 2023-04-29 21:12:31
通報
でやってみた
https://d.kuku.lu/rmn8cyvbd
↑今ここ

  • No.44 by ぽにーた…?  2023-04-29 22:12:26 ID:7b304c7de

backroom行かなくてよかったね
ちなみに行っちゃったときの脱出最短ルート
レベル0→レベル1→ざはぶ→レベル36→紙飛行機を飛ばす→脱出!(誰得)

  • No.45 by おひひィ  2023-04-29 22:12:41

>40なん…だと…

あ、それでもピンクの悪魔っていろんなものたべるし
放っておいたら大変なことになるから
管理は大変なのでは

  • No.46 by むしくゐぼんぐり  2023-04-29 22:12:46

>>42 消えないけどなんもできんそいつは戦力外ってことかな
ただの動く置物に成り下がったってことだね!

  • No.47 by きつねだ。  2023-04-29 22:14:38

>>46ン能力が消えるってことは…
4大大悪魔のひとつが失われることになる…
4大大悪魔は世界と同じ…
つまりそのひとつが失われれば…
世界、消えます。
これはどんな能力でもどうにもなりません。お前の負けだポルナレフ

  • No.48 by おひひィ  2023-04-29 22:15:36

>46形を変えられると言っても
もしでかかったじょうたいでそうなったら
絶対でかすぎる粗大ごみやんけ

  • No.49 by むしくゐぼんぐり  2023-04-29 22:16:43

>>47 能力は消えません。
無効になるだけです。
みどぼんぐりさんが生きてる限り
みどぼんぐりさんに害があるものは無効になります。
例えば、まんじゅうを消したまえという願いは聞くけど
時間戻せとかは無効です。

  • No.50 by おひひィ  2023-04-29 22:16:44

>47七つの大罪の悪魔に勝てるものなんかいませんが

  • No.51 by おひひィ  2023-04-29 22:17:30

>49なるほど…
じゃあ小さくなる能力はのこるのか
よかったな、粗大ごみからダンゴムシにじょうかくしたぞ!

  • No.52 by むしくゐぼんぐり  2023-04-29 22:18:29

>>49 あと4大大悪魔が消えてもみどぼんぐりは破壊と再生を繰り返すどっかの神みたいなこともできるので4大大悪魔がグッバイしてもわてぃくし1人で世界を成り立てられます

  • No.53 by むしくゐぼんぐり  2023-04-29 22:19:38

>>51 わてぃくしがダンゴムシならお前ら窒素

  • No.54 by おひひィ  2023-04-29 22:21:10

暴食、色欲、強欲、 憂鬱、憤怒、怠惰、虚飾、 傲慢
に勝てる悪魔は
願いの悪魔でもないんですわねぇ
ざぁんねん

  • No.55 by おひひィ  2023-04-29 22:21:50

>53液体窒素?
うわーいいね
ただの窒素でも植物の役に立つやん
やったね!

  • No.56 by むしくゐぼんぐり  2023-04-29 22:22:38

>>54 7つの大罪から8つの大罪になってますよ。

  • No.57 by むしくゐぼんぐり  2023-04-29 22:23:06

>>55 訂正する。
存在しないもの
だね!

  • No.58 by おひひ  2023-04-29 22:26:23

>56ん―なにもしらないようだね
追加されたんだよ??

  • No.59 by おひひ  2023-04-29 22:26:47

>57つまり
しなないね!
やった!ふじみ!

  • No.60 by おひひ  2023-04-29 22:26:47

>57つまり
しなないね!
やった!ふじみ!

  • No.61 by きつねだ。  2023-04-29 22:45:56

>>50りませすせん。よみ。くわかまん
>>49いやあんたでもおヒメグマぱわーによってちぬよ
>>53おヒメグマさんに対する冒涜とみなしました。通報しました。

  • No.62 by おひひ  2023-04-29 22:47:16

>61おヒメグマパワーとは

  • No.63 by おひひ  2023-04-29 23:43:43

>本文
パラレルワールドで壁抜けたと思ったら異世界に行ってしまったせなさんとかいるんかな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ