ちゃチャ歴教えてください!

ちゃチャ歴教えてください!

りんちゃん 2023-04-29 22:30:06
通報
どうも、ほぼちゃチャ新人のりんちゃんです!突然ですが皆さんのちゃチャ歴を教えてください!ド偏見ですが、おひひさんとかゆーすけさんとかたいたこさんとかは結構長いイメージがありますがほんまのとこはどうなんでしょうか?おひひさん達に限らず皆さん教えてくださーい!

  • No.1 by り  2023-04-29 22:30:26

11月の半ばくらいから

  • No.2 by りんちゃん  2023-04-29 22:31:28

>>1
ベテランっすね!

  • No.3 by おひひ  2023-04-29 22:35:52

んー、惜しい!(?)ちゃちゃにきたのは去年の11月くらいなんだよね~ だから6ヶ月くらい前からいるのかな
ちなみにここにいる多くの人とは1年半くらいから知り合いだね。
せっかくだから仲良くなりたいね!よろしく!

  • No.4 by おひひ  2023-04-29 22:36:22

>1あれ、おもったよりりさんさんってちゃちゃにきたのわしとおなじくらい?

  • No.5 by きつねだ。  2023-04-29 22:39:18

>>2いやいやまだまだゾ
6月くらいかな

  • No.6 by りんちゃん  2023-04-29 22:39:32

>>3
そうだったんすか!えぇ!いいんですか!?ではお言葉に甘えて…よろしくお願いします!

  • No.7 by りんちゃん  2023-04-29 22:41:39

>>5
いやいやきつねさん!まだ一ヶ月経ってるか経ってないかも分からん自分に比べりゃすごい先輩っすよ!

  • No.8 by きつねだ。  2023-04-29 22:43:14

>>7んー

  • No.9 by りんちゃん  2023-04-29 22:49:08

>>8
?どしたんですか?

  • No.10 by きつねだ。  2023-04-29 22:50:23

>>9いやべつに

  • No.11 by バイト狂せな  2023-04-29 22:52:21 ID:c905d4099

夜空の親父が来てから

  • No.12 by りんちゃん  2023-04-29 22:53:40

>>10
そうでしたか!

  • No.13 by 夜空  2023-04-29 22:57:38

僕は11月後半ぐらいから来ましたね。
よろしく!

  • No.14 by りんちゃん  2023-04-29 23:00:27

>>13
夜空さんこんちゃ!よろしくです!
今思えば皆さん同じ時期にちゃチャデビュー(?)
されたんですね!

  • No.15 by りんちゃん  2023-04-29 23:02:12

なんか変なとこで改行されとんの…
おーい過去のうちー。なんでそこで改行したんやー(←エグやばいやつ)

  • No.16 by りんちゃん  2023-04-29 23:03:17

皆さんと仲良くなれてとても嬉しいです!

  • No.17 by きつねだ。  2023-04-29 23:03:30

>>14ア雑から来た時とス雑から連れてきた時かな多いのは

  • No.18 by おひひ  2023-04-29 23:04:41

>15カッコとか記号っぽいのうつとかってに改行されちゃうらしいねぇ多分それかな
結論 りんちゃんは何も悪くないのに過去の自分に語りかけてしまっていた
(????)

  • No.19 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-04-29 23:13:01

5月の下旬くらいにちゃチャ来た

  • No.20 by フォレンチズ.ササミノス  2023-04-30 05:49:53

俺は11月終わりに始めたう
ウィズのSV雑談にきつねさんがリンク貼ってて気になったから始めたけど、そのおかげで現在生活が充実してる
ちな初めてレスしたスレは一般人さんの雑談スレ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ