ゆーすけへ

ゆーすけへ

ぽにーた…? 2023-04-30 13:04:33 ID:7b304c7de
通報
おいゆーすけお前プロwikiにりのIPと住所みたいなやつ載せたろ
プロwikiはまじでやめてくれほんとにみんなに迷惑かけたくないんだよ…

  • No.42 by おひひ  2023-04-30 14:01:46

>39いけませんね聞きましょう神曲です
映像だけでも見てくれ、めっちゃぬるぬるしてるぞ!

  • No.43 by り  2023-04-30 14:02:57

>42じ、じじ、時間ない
これから外出なきゃ行けない

  • No.44 by おひひ  2023-04-30 14:04:03

>43お、そうなのかい?いつ頃でかけるんだぃ

  • No.45 by り  2023-04-30 14:04:54

>44行く気になったら☆()

  • No.46 by おひひ  2023-04-30 14:05:21

>45ゴフッ
ならみるのだ!

  • No.47 by り  2023-04-30 14:05:55

め、めめ、めんどくs
うぎゃああああああ

  • No.48 by きつねだ。  2023-04-30 14:07:11

>>41あぁわかってないね

  • No.49 by り  2023-04-30 14:07:43

>48お前が弱すぎるだけだわ

  • No.50 by きつねだ。  2023-04-30 14:11:00

>>49はい決めつけ野郎

  • No.51 by り  2023-04-30 14:11:39

>50それはすごくブーメラン

  • No.52 by きつねだ。  2023-04-30 14:18:37

>>51わかってないのは事実だろ

  • No.53 by り  2023-04-30 14:19:45

友達いないお前よりはそういう場面なった事あるんだが
その事実っていうのも決めつけだよね??

  • No.54 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-04-30 14:20:54

>>53まだ行ってないのかよ
行く行く詐欺?

  • No.55 by きつねだ。  2023-04-30 14:21:02

>>53ちげぇよ
わかってたらそんな反応しねぇよ

  • No.56 by り  2023-04-30 14:22:15

>55分かってるよ?
でも流石に泣かねえよ
それと人の感受性全部一緒だと思うな
お前のメンタルが弱えんだよ

  • No.57 by り  2023-04-30 14:22:35

>54電池ない

  • No.58 by り  2023-04-30 14:24:42

イヤホンの充電は終わった

  • No.59 by きつねだ。  2023-04-30 14:25:04

>>56ほら決めつけてる。
弱いって言ってるけど少なくともポニータさんよりは強いからね?(これはひどい)

  • No.60 by り  2023-04-30 14:26:20

>59ほんとだ
まあいいや
もう終わりにしよう
めんどくなってきた

  • No.61 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-30 15:22:46

33 きつねが学校で似た環境になっているかもしれないけどね
知らんけど

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ