ハチミツってハチが一生懸命集めたものを人間が奪うんじゃん?

ハチミツってハチが一生懸命集めたものを人間が奪うんじゃん?

Ghost Finder ThomasCarnacki  2023-05-02 18:53:53
通報
働き蜂1匹が生涯で集める蜂蜜は5g

愛護団体だかなんかそういのないの?

  • No.1 by り  2023-05-02 18:55:45

これを見るとなんか蜂がかわいそう

  • No.2 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-02 19:12:45

日本ミツバチかわいいよ(最悪)

  • No.3 by たいたこ  2023-05-02 20:30:10

人間で言うと社会人が生涯で結構稼いでも取得税でめっちゃ無くなるみたいややつだね、人間愛護団体無いのかよ

  • No.4 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-02 20:34:19

3 税金のない国に移り住んだら
治安クソ悪そうだけど...

  • No.5 by たいたこ  2023-05-02 20:35:34

>>4知らね(そらし

  • No.6 by バイト狂せな  2023-05-02 20:36:16 ID:c905d4099

一つ言いたい、ミツバチ以外のハチは絶滅しろ(/‘□′)/=┻━┻

  • No.7 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-02 20:41:43

6 わいミツバチ養蜂家のYoutube見てるんだけど(??????)(虫無理な人)
キイロスズメバチとかオオスズメバチとかは生態系のバランスを保ってるから絶滅するとまずいらしいよ
ちなみに日本では主に日本ミツバチとセイヨウミツバチってハチから蜂蜜を集めてて、
セイヨウミツバチはまぁいわゆる外来生物だからオオスズメバチとかが襲うことで野生化していないらしい

  • No.8 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-02 20:48:26

5 消費税の最も高い国はハンガリー、最も低い国は台湾・カナダ ※ハーモナイズド消費税(HST)は、消費税(GST)と州税(PST)を合算したもの。 州税がない州では、消費税(GST)のみとなる。 日本では10%に定められている消費税ですが、世界で最も高いハンガリーではなんと27%もの税率が課せられています。
ちなみにより調べたところハンガリーにはポテトチップス税(??????)とか言うものもあるらしい

  • No.9 by おひひ  2023-05-02 22:05:05

正論を申し上げますと
はちの唾液をくわされてるこちらのみにもなってもらいたい。
親から渡されてしかたなく食べるしかないんだよ?
あと、蜂は人間とWinWinな関係を築いているので問題ありません。
あと、愛護の法には、魚や爬虫類、虫などは含まれないので

  • No.10 by おひひ  2023-05-02 22:12:06

>8金に困ってそうだのう
日本はタバコ税とか酒税とかあるけど
そういうの飲まなければいい話なのでポテトチップス税はめっちゃいやですねぇ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ