多分アタイフォロワー減るわ

多分アタイフォロワー減るわ

鏡音モナ@琥珀糖 2023-05-04 22:50:51
通報
ふははははははははははフォロワーの夢を破壊してやったZE☆
https://twitter.com/vMMu9lCrNlyilZn/status/1654119415431184384?s=20

  • No.1 by おひひ  2023-05-04 22:54:22

人権よりも凄いものを私は生み出すことができます。

  • No.2 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-05-04 22:56:12

ほう。人権よりすごいものとは?

  • No.3 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-05-04 22:57:58

フォロワーは減るが体重は減らない

  • No.4 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-05-04 23:03:45

あーあ早速フォロワー1人減ったわ………

  • No.5 by おひひ  2023-05-04 23:06:31

>2琥珀糖様の法則ですねーフフフ…
教祖の琥珀糖様は神でとにかく神で素晴らしいです。
そしてその神である琥珀糖様をたたえみつぎカネを納めたりなんかいろいろするフォロワーさんたちには最高の色んななにかがうんたらかんたらします。

  • No.6 by おひひ  2023-05-04 23:08:08

>3でもそんなの関係ないしむしろ教えてくれた正直者の琥珀糖ちゃんが好きだ!という人は増えましたよ?

  • No.7 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-05-04 23:11:51

さっきFFさん達が「全然太ってないよ」ってリプ飛ばしてくれた……ちょっと元気出たわ

  • No.8 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-05-04 23:23:12

>>6増えたのは私の体重。フォロワーは減った

  • No.9 by おひひ  2023-05-04 23:26:16

>8体重めっちゃくちゃ大丈夫だよ?みんなも大丈夫だっていってるしそれに反論する人もいないし平気だよ

  • No.10 by り  2023-05-04 23:27:09

それで太ってたら俺はなんなの

  • No.11 by たいたこ  2023-05-04 23:33:30

は?見れねぇよ、俺が見れる画像寄越せ

  • No.12 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-05-04 23:34:59

>>11アンタはどうせ太いって言うだろうから断ります

  • No.13 by おひひ  2023-05-04 23:38:43

>10 145センチ体重45キロは黙っとれ自分可哀想自己中はここに来んな。

  • No.14 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-05-04 23:41:18

そういやまんじゅうって今中1だよね?中1男子で145cm45kgって全然平均だと思うんだが…

  • No.15 by り  2023-05-04 23:44:35

>14なのかな?
BMIちょっと太めだと思うけど
モナさんはBMIちゃんとh平均だね!!

  • No.16 by たいたこ  2023-05-05 07:05:15

太ってると思うなら俺と筋トレしよーぜ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ