友達とゲーセン行ってきた

友達とゲーセン行ってきた

 2023-05-05 18:46:34
通報
いえい
そしてふろ

  • No.13 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-05 21:00:00

5 メダルゲームしにゲーセン行くもんか?
あれは?あのなんかコインを弾いて相手のゴールに入れる奴
あれ楽しいよね

  • No.14 by きつねだ。  2023-05-05 21:00:31

>>13くそわかる

  • No.15 by むしくゐぼんぐり  2023-05-05 21:01:47

むむむwwwゲーセンに来てメダルゲーとはwww
クレーンゲーム以外ありえないwww

  • No.16 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-05 21:02:06

14 だよな!
理解してもらえてよかったぁ

  • No.17 by たいたこ  2023-05-05 21:02:26

>>15うるせぇボッチだな

  • No.18 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-05 21:03:16

15 あれはそこまで欲しくないもんに金をかけてたまたま取れたらいいな程度よな
ちなみにわいはルギアのぬいぐるみ取ったことあります
なぜか弟に横領されましたが

  • No.19 by り  2023-05-05 21:04:02

くそちっちゃかったんや

  • No.20 by むしくゐぼんぐり  2023-05-05 21:05:11

>>17 安心してくださいリア友います

  • No.21 by むしくゐぼんぐり  2023-05-05 21:05:59

>>18 まえ俺ストーンフリーのフィギュア取ったわ

  • No.22 by たいたこ  2023-05-05 21:06:47

>>20妄想おt((

なんだ!友達居たのかよ!

  • No.23 by むしくゐぼんぐり  2023-05-05 21:08:12

>>22 一応LINEでたまにLINEしてるし

  • No.24 by たいたこ  2023-05-05 21:08:14

君の名は。をさっき見たんだが三葉のパンツ見れるんよな(てっしーの自転車乗るとき

  • No.25 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-05 21:10:44

23 スマホ寄越せ 
LINE寄越せ

  • No.26 by り  2023-05-05 21:12:27

一応あたすにも友達います
LINEも一応しております

  • No.27 by きつねだ。  2023-05-05 21:15:05

>>24ん髪抜くね
ブチッ

  • No.28 by りんちゃん  2023-05-05 21:30:38

この前5000円くらいつぎ込んでブルーロックの糸師凛くん取りました!いつ見てもかわいい!←このキャラが名前の由来(ぜひ調べてみてください!)

  • No.29 by バイト狂せな  2023-05-05 21:32:04 ID:c905d4099

ただいまぁ

  • No.30 by り  2023-05-05 21:34:15

>28よく諦めなかったな...

  • No.31 by りんちゃん  2023-05-05 21:38:10

>>30
そりゃあ名前の由来にもなる一番の推しですから!どんだけでもつぎ込んでやりますよ!

  • No.32 by りんちゃん  2023-05-05 21:38:34

>>29
おかえりなさ~い!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ