おいきつね、見ろこれ

おいきつね、見ろこれ

バイト狂せな 2023-05-06 17:21:53
通報
https://d.kuku.lu/5ukjzfbr2
これウィズにてw

  • No.62 by 私はうんち同様です  2023-05-06 21:12:13

>50おひひアンチって何?
おひひストーカーはウィズじゃなくてアップルの話だわアホ

  • No.63 by きつねだ。  2023-05-06 21:12:20

>>60ひでぇ…!

  • No.64 by きつねだ。  2023-05-06 21:12:59

>>61んぐぁああああどうしろとっっ

  • No.65 by 私はうんち同様です  2023-05-06 21:13:23

ひどくないです。これが正当の対応。
俺って天才ジャ~ン!!

  • No.66 by 私はうんち同様です  2023-05-06 21:13:48

>64はよ声晒せよ

  • No.67 by 摩耶ケーブル  2023-05-06 21:14:06

こうやって、きつねは、謝罪でもないことを謝罪といい、
なんで謝罪しなきゃとかいうから

さらに油に火を注ぐ。
かとうあにつぐ、あらし、嫌われものといわれるゆえんである。
エイト、ウィズの次はチャチャがあれる。
きつね、いい加減にしてほしい。

  • No.68 by きつねだ。  2023-05-06 21:14:24

>>66んーむもうしばらく厳しそうだぬ

  • No.69 by 野糞以上の価値はある奴  2023-05-06 21:14:54

天才って言ってる奴ほど天才では無いぃ...

  • No.70 by みどぼんぐり  2023-05-06 21:15:11

>>65 なんかベクター(遊戯王)言ってそうなセルフだな

  • No.71 by きつねだ。  2023-05-06 21:15:38

>>67んなこと言われても…
あしにとってはほんとに謝罪のつもりだし…
いい加減にしてもらいたいのはそっちの方だぬ

  • No.72 by みどぼんぐり  2023-05-06 21:16:03

>>70 セリフでしたセルフってなんだよ
セルフはセルフか…

  • No.73 by 野糞以上の価値はある奴  2023-05-06 21:16:11

>70ご自分でお取りください

  • No.74 by みどぼんぐり  2023-05-06 21:17:05

>>67 謝罪しないことが謝罪…もこう先生………
んまぁ正論だけど

  • No.75 by 私はうんち同様です  2023-05-06 21:17:45

あとゼッテーなりすまし?みたいなやつしてるやつ
おひひのせいかく知らねぇだろうなぁ…かっわいそwwwさっさとアップルの自称警察ストーカーに捕まれやwww

  • No.76 by 私はうんち同様です  2023-05-06 21:18:53

>72セルフきつねの穴はじめました。
15Gで1しゃせーできます。

  • No.77 by エイトの民  2023-05-06 21:19:11

チャチャもきつねのせいであれる

  • No.78 by 野糞以上の価値はある奴  2023-05-06 21:20:05

>76[きつねの]にしては高いなあ

  • No.79 by きつねだ。  2023-05-06 21:20:16

>>77いやそれはまんじゅうのせいだろ
>>76いやいや999999999kmnだ

  • No.80 by 私はうんち同様です名前かまえますからID覚えとけよ  2023-05-06 21:22:56 ID:ceb0ea00d

>78ならば15G 、日本円で1.5円でしたらどうでしょう!オナホール買うより安いぞ!!お!!?

  • No.81 by みどぼんぐり  2023-05-06 21:23:03

>>76 おひたろうなら払いそう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ