おいおいおいおいウィズの奴よぉそれは断じて許せんぞ

おいおいおいおいウィズの奴よぉそれは断じて許せんぞ

バイト狂せな 2023-05-06 17:31:59
通報
https://d.kuku.lu/urhyx4cbz
こぉれはねぇ、許せんねぇ

  • No.61 by みどぼんぐり  2023-05-06 20:01:30

アネドルドにSwitch奪われましたうんんこ
あとさきつねさお前なんか脅しみたいに炎ケンタロスーっつってるけどさ…
やって当然なことをやってないんだよ?はよやれや
あと色違いメッソン来る前に終わらなかったので追加でバクフーンの色違い厳選したまえ。これはおしおきです!ダンガンロンパのお仕置きとは比べもんにならない!優しい!俺サイコーに優しい!

  • No.62 by みどぼんぐり  2023-05-06 20:02:29

>>60 きつねは『クソぎつね』から『パッチ泥棒約束を破るクソガキ』に進化した!

  • No.63 by きつねだ。  2023-05-06 20:02:49

>>61ケンタロスやらない+ハブるにするけどいいかぬ

  • No.64 by きつねだ。  2023-05-06 20:03:44

>>62歯向かいさえしなければあげてたのにね!ざーんねん!

  • No.65 by みどぼんぐり  2023-05-06 20:04:28

>>63 えっとですね…ハブられるのはおきつねさんの方だと思いますよ?
きつねが荒らしみたいなもんだって言うことはみんなに知られてるし…
パッチまで泥棒するし約束破るし…
これを見てきつねに賛成してハブる人はいるのでしょうかね?www
多くて1人かと………

  • No.66 by きつねだ。  2023-05-06 20:06:16

>>65はらたつなぁこいつ

  • No.67 by みどぼんぐり  2023-05-06 20:06:35

>>64 はよやれやお前約束破るとか本当にうんんこだぞ?

  • No.68 by みどぼんぐり  2023-05-06 20:06:58

>>66 腹立つのはお前だわはよやれやどんだけ待たせてんだよ

  • No.69 by きつねだ。  2023-05-06 20:09:16

>>67歯向かったからじゃい

  • No.70 by みどぼんぐり  2023-05-06 20:10:30

>>69 えーっと。とにかく、これ以上炎ケンタロスやめるゾとか言ったら最終兵器を使うから
早くしてね

  • No.71 by みどぼんぐり  2023-05-06 20:12:45

返事しろ

  • No.72 by きつねだ。  2023-05-06 20:14:59

>>70くっそぉおおこいつに弱みはないのかっっ

  • No.73 by みどぼんぐり  2023-05-06 20:15:53

>>72 くっそぉじゃねーだろ。
どうするの?やらないの?やるの?

  • No.74 by きつねだ。  2023-05-06 20:19:43

んあもぉおやるからッすこしまってくれ
※バクフーンまではやりません。できません。やりたくありません。

  • No.75 by みどぼんぐり  2023-05-06 20:20:18

>>74 やらなかった罰だよ。バクフーンもやれ

  • No.76 by みどぼんぐり  2023-05-06 20:23:02

あと少しってどれくらい?
1週間以内なら待つ。

  • No.77 by きつねだ。  2023-05-06 20:25:10

>>75んなこといわれても無理なもんは無理ゾさすがに
そこまでしたらちんでしまう
>>76飯が終わるまでじゃいこんちくしょう

  • No.78 by きつねだ。  2023-05-06 20:32:03

そもそもバクフーン持っとらんからね

  • No.79 by みどぼんぐり  2023-05-06 20:35:56

>>78 ならわてぃくしのヒノアラシをやるからそれでやれ

  • No.80 by きつねだ。  2023-05-06 20:38:52

>>79くそったれっ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ