ダークロードの仲間「女神アリアドネ」の紹介(かつてアルセウスに喧嘩を売った事がある)

ダークロードの仲間「女神アリアドネ」の紹介(かつてアルセウスに喧嘩を売った事がある)

大魔王 2023-05-09 03:27:56
通報
ステータスと図鑑説明について
https://d.kuku.lu/pshkud6cd

  • No.1 by フォレンチズ.ササミノス  2023-05-09 06:24:10

チートじゃねぇか

  • No.2 by みどぼんぐり  2023-05-09 17:46:44

なんか勝手な小説

女神「おい戦えやゴルァ!!」
アルセウス「…www(漫画視聴中)」
女神「何わろてんだよ!こちとら喧嘩売りにきたいうとるやないかい!はよ戦えや!!!」
アルセウス「あのね?喧嘩売る相手間違えてるよ?」
女神「はぁ!?こちとら全ステータス9999無限大数なわけ。所詮720しかないヒマナッツ6体分の種族値が勝てるわけねぇだろぅが!」
アルセウス「いやさ?俺はさ?一応神だけど、ポケモン界で戦うとさ?チートすぎて誰もやらなくなるじゃん…だからもう手加減できないほどに手加減してるの、俺お前の9999無限大数倍くらい種族値あるからな」
女神「やろぉぉぉおぶっころしてやらぁああああ!!!」
アルセウス「たいあたり」
ドグァン
それは体当たりというとオーバーくらいになんかすんごい音なった。
女神「まーけたー」

完。

  • No.3 by きつねだ。  2023-05-09 17:50:41

>>2そんなとのでゲロッパうどんにチェンジするなんて…ざこだねぇ
ぶつやつのほうが強いってことだね

  • No.4 by きつねだ。  2023-05-09 17:52:39

ステータス願いの悪魔のおやつにもならない程度だしねぇ…
HPがどれだけあろうと願いの悪魔に勝つことはできないぬ

  • No.5 by みどぼんぐり  2023-05-09 18:06:29

>>4 んま、願いの悪魔もわてぃくしに勝つことはできぬけど…

  • No.6 by きつねだ。  2023-05-09 18:11:35

>>5いや勝てますね。
もしお前が勝ったら世界が滅ぶだけ。

無効化しようとしたらパッチの代償はなくなるよ

  • No.7 by みどぼんぐり  2023-05-09 18:22:19

>>6わてぃくしが勝っても世界を生成するくらいの力は持ち合わせている…
お前の負け!w

  • No.8 by きつねだ。  2023-05-09 18:26:22

>>7でも必ず悪魔も蘇る…ッ!
悪魔が存在したらその世界線はそういう世界線なんだ…ッ!
そしてッ!世界が消えた時ッ!何も残らないんだッ!
お前の負けだポルナレフ

  • No.9 by みどぼんぐり  2023-05-09 18:29:16

>>8 わてぃくしを倒すことができないので世界が死んでもわてぃくしだけ残り世界を生成できます。
そこで悪魔が出ようとそれの代わりにダイノーズ4天王出すので大丈夫です。そしてわてぃくし1人で願いとか線とかその他諸々のなんかを保つことができます。
わてぃくしの勝ちですざーこ

  • No.10 by きつねだ。  2023-05-09 18:30:44

>>9世界に歯向かうのなら代償はなくなるッ!

  • No.11 by きつねだ。  2023-05-09 18:31:15

>>9そもそも願いの悪魔に不可能はないからお前を消せないなんてことは絶対にありえないゾお前の負けだポルナレフ

  • No.12 by みどぼんぐり  2023-05-09 18:33:15

>>11 不可能はない…?
それは違う!わてぃくしを消せることなんてできない!
たとえデスノートでもアビスのなんか一番下の層でも確定でなんか殺せるやつでもどんなに願ったところでわてぃくしの能力の方が上なんだ!
つまり俺の勝ち。

  • No.13 by きつねだ。  2023-05-09 18:37:11

>>12無効。
世界そのものを無効化させるというのだね?
厳選やーめよーっかな~

  • No.14 by みどぼんぐり  2023-05-09 18:38:52

>>13 んー……お前置いて行って別の掲示板行ってもいいんだよ…?

  • No.15 by みどぼんぐり  2023-05-09 18:39:12

あと青ざめたきつねの画像くれ

  • No.16 by きつねだ。  2023-05-09 18:40:40

>>14みんながそうするわけなかろう…
>>15そんなものはないッ!アイビスでやってんなら色相・彩度・明度でなんとかしろ

  • No.17 by みどぼんぐり  2023-05-09 18:43:01

>>16 きつねさ…今さぁお前結構信用無くなってるのわからん?
あと暇戦え

  • No.18 by きつねだ。  2023-05-09 18:48:36

>>17許可する

  • No.19 by きつねだ。  2023-05-09 18:53:58

まだか

  • No.20 by みどぼんぐり  2023-05-09 19:00:38

>>18 え。冗談のつもりでYouTube見てたんだが…んまいいやちょっと待ってメンツ決めていく

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ