ここで一つ

ここで一つ

 2023-05-11 17:31:42
通報
部活どうしよう
野球部←論外
バスケットボール←ナニソレオイシイノ
サッカー←友達いる
ソフトテニス←たくさん友達居るけど苦手意識
卓球←苦手意識強め
剣道←高すぎる!!
陸上←論外
水泳←論外

吹奏楽←音痴にゃ無理
美術←論外
茶道←入る意味ある?
パソコン←友達にガン否定された
どれがいいかな()

  • No.16 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-11 18:08:18

9 茶道部は正座ずっとさせられてお茶を点てて和菓子と一緒に食べるかんじかな
ちなみに中学のバレーボールはあまりお勧めしません
理由は逆立ちさせられるからです(?????)
でも女子でバレー部入ってる人は少ないので男子がちょいイキリンコしてます
ソフトテニスは女子と喋れるのか???って話
パソコンは機械類をいじりたい人とか適当に入った人を度々見る
明るい人は少ないイメージ
ちな剣道は1年の時の背高頭良委員長が入ってました 足とかクソ痛い言うてた
野球部は坊主ばっか まんじゅうも坊主にしたら(!?)

  • No.17 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-11 18:09:00

2 バレーボール部を書き忘れていますよ?

  • No.18 by り  2023-05-11 18:09:12

>15あのー
家計キツいんですよ
誰か友達が居るわけでもない剣道部に入るのは
ちょっと違うかなって思います

  • No.19 by り  2023-05-11 18:09:43

>17書く必要無いんだもの(男子入れない)

  • No.20 by ケンタゴンアンチのきつね  2023-05-11 18:10:09

>>6知らんけど文化じゃね

  • No.21 by り  2023-05-11 18:10:44

>16ソフテニかサッカー入ろうかなって思ってる
テニス?まあ友達たくさん居るんでどうにかなるっしょ!!

  • No.22 by り  2023-05-11 18:11:16

>20そうかい...
教えてくれてありがとね

  • No.23 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-11 18:11:35

18 剣道音怖すぎ
外にいてもカァァァァンみたいな音するで
19 とてもゴミですねぇ

  • No.24 by り  2023-05-11 18:12:54

>23怖いやめとく
バレーボールあんま得意じゃ無いんでそもそも入りません

  • No.25 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-11 18:13:02

21 あの女子と合同とやることが多いですよ 
(まぁそれを言い出したらウォーミングアップは大体スポーツ系合同でやるけd)

  • No.26 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-11 18:14:24

23 バスケ.バレー.多分剣道は身長で差がついたりしますとてもかすかす

  • No.27 by り  2023-05-11 18:15:40

>25俺にそんなコミュ力ないと思わないでください(震え声)
>26やらん!!!

  • No.28 by ぽにーた…?【hikakin_mania】  2023-05-11 18:16:52 ID:7b304c7de

パソコン入ってゲームしとけ

  • No.29 by り  2023-05-11 18:17:30

>28友達にガン否定されたって

  • No.30 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-11 18:19:56

27 ちなみに声量はどれくらい出ますか?
掛け声とかがある可能性大なので声が通りやすいorバカでかいのどちらかがないと喉が死にます
そして体力とかも関わってきますので運動部に入るのなら今のうちに筋トレしとけ
ちなわいのトッモにはバレー部2日と1週間で辞めた人がいます
合わないと思ったらすぐ変えるのはありなのでまぁそんな悩まんでもよし
ちなみにバレー部の人がいるたびにキマズイキマズイキマズッと言ってたのは気のせいではないですね

  • No.31 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-11 18:21:46

29 機械類をいじりたい悪い言葉で言うおたくやいんきゃに寄った方々が多いのでわいは入りたくありませんゴンザレス

  • No.32 by り  2023-05-11 18:22:53

>30よくうるさいって言われます

  • No.33 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-11 18:24:59

32 持続的にうるさいor急にうるさい
どっち?
持続的にならまぁ行けるやろ(?)(謎基準)

  • No.34 by り  2023-05-11 18:26:37

>33持続的に

  • No.35 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-11 18:34:02

34 ならまぁ頑張れ
わいは責任を一切取りませぬ(???)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ