みんなには関係ないスレッド

みんなには関係ないスレッド

大魔王 2023-05-11 21:43:10
通報
母とのメールのやり取りでこの画像送ろうかなって思ってる。
https://d.kuku.lu/6xdf7kd42

  • No.1 by 大魔王  2023-05-11 21:47:07

あれ?ジフ化しないぞ?

  • No.2 by 大魔王  2023-05-11 21:54:50

動いた!
https://up.gc-img.net/post_img/2023/05/rLoYv86tfoWkVhd_EnJaK_944.gif

  • No.3 by ケンタゴンアンチのきつね  2023-05-11 22:10:19

おぉ色々言われそうだけどいいねぇこういうの
保存しよかな

  • No.4 by バイト狂人せな  2023-05-11 22:15:38 ID:c905d4099

これ自作か?すげぇな

  • No.5 by 大魔王  2023-05-11 22:50:08

>>4
違います。
YouTubeに宇宙人狼ゲームの「Among Us」のアニメ動画があって
そのアニメ動画の一部シーンを画面録画して
その画面録画したやつをGIF画像に変換するアプリを使って
ジフ画像にして保存したんですよ。
動画のままだとメールに貼り付けられないし、
スタンプかGIF画像にすればメールに直接貼って送れるので。

  • No.6 by 大魔王  2023-05-11 22:51:31

うちCメール使ってるから

  • No.7 by 大魔王  2023-05-11 22:54:42

>>3
あーっ、保存しちゃだめだよぉ…
だって海外のAmong usのアニメ作ってるYouTuberのやつから直接録画したやつを
GIF化してるだけだし
そもそもそのアニメの製作者(YouTuber)に許可取ってないんだ…。

  • No.8 by 大魔王  2023-05-11 22:55:47

海外YouTuberにバレたら
うちが勝手にジフ画像を再配布してるって怒られちゃうから
保存はやめてほしいんだなも…(どう森のたぬきちのセリフになってる)

  • No.9 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-05-11 22:59:55

何アプリ?教えて

  • No.10 by ケンタゴンアンチのきつね  2023-05-11 23:01:47

>>7あはい

  • No.11 by 大魔王  2023-05-11 23:24:31

>>8
これです。
https://d.kuku.lu/pj33ek7cv

  • No.12 by 大魔王  2023-05-11 23:24:50

返信相手間違えた
>>9
https://d.kuku.lu/pj33ek7cv

  • No.13 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-05-11 23:38:11

>>12ありがとう大魔王くぅーん
アプリダウンロードするね

  • No.14 by 大魔王  2023-05-11 23:43:06

>>13
いえいえどういたしまして

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ