昨日学校で離任式があったんやけどそれの感想(ど偏見)を言う

昨日学校で離任式があったんやけどそれの感想(ど偏見)を言う

フォレンチズ.ササミノス 2023-05-13 06:37:08
通報
まず、昼休み2分くらい潰れて、まぁそんぐらいはいいとしてそのあと、離任式が始まりました
まずまず泣ける先生がおらんくていなくなった先生がクソガキ世代(3・4・5年)辺りの担任の人たちでその人の話とかで一々ガキどもがえー!?とか言って五月蝿いし手紙とかもクソガキ構文ばっかで全然もらい泣きできないし、最後先生たちが帰る時ギャーギャー騒いで五月蝿くて頭痛かった
まじなんでクソガキって存在するんやろ

  • No.1 by たいたこ  2023-05-13 06:45:49

え?離任式遅くない?

  • No.2 by たいたこ  2023-05-13 06:47:32

俺にとっては小学生全員クソガキだと思う()

  • No.3 by フォレンチズ.ササミノス  2023-05-13 07:14:57

>>2
あ?

  • No.4 by たいたこ  2023-05-13 10:54:40

だって俺が小学生のころ皆ゴキブリ&蜂(俺含めて)飼ってたぞ

  • No.5 by り  2023-05-13 13:02:46

自分は興味ないからじゃ無いんよ
だからって文句を言うのは違うよね
そもそもあなたがクソガキ言ってる奴らは
頑張って手紙書いてるんだよ
それを見下す上級生は違うと思うな

  • No.6 by 緑茶に入った寄生ぎつね  2023-05-13 13:05:51

>>4えこわい

  • No.7 by り  2023-05-13 13:07:08

>6それな

  • No.8 by ザングース  2023-05-13 14:06:24

こっちの離任式は2週間前くらいにやったんだけど
先生が皆さんは去年よりもたくましくなってー
あれ、○○さん○○だね~

とか言ってて完全に中1の人には当てられてない言葉だったから本当に地獄の時間だった
一年生ここにいる意味ある?って感じ

  • No.9 by フォレンチズ.ササミノス  2023-05-13 17:31:46

>>5
俺がスレタイにド偏見って書いてんのにその反応は違うだろ
こっちはド偏見構文書いただけだしそういうのは求めてないからそれが嫌なら元から来んな

  • No.10 by り  2023-05-13 17:34:38

感想に偏見は無いよ?
自分の意見なんだから
偏見ってのはまだやった事無かったり
こうだろうなあって事だよ?
だからこの偏見って言う言葉は不成立なので
あと単純に
低学年にうるさいとかクソガキとか言う上級生はダサいなあって
正直言ってクソガキって言ってる方もクソガキだと思うしさ

  • No.11 by フォレンチズ.ササミノス  2023-05-13 17:41:09

>>11
https://d.kuku.lu/3bx7e837t
残念
偏見ってのは自分の中で決めつけることなんよ
お疲れ様

  • No.12 by り  2023-05-13 17:43:09

>11
何がお疲れなのかは分からないけどほんとやね
でも低学年にうるさいって思ってる上級生はダサい

  • No.13 by り  2023-05-13 17:46:18

ん?でも独断と比較されてるのはおかしく無いか?
独断って感想には絶対に使えないし
使い方は違うのでは?

  • No.14 by フォレンチズ.ササミノス  2023-05-13 17:47:33

>>12
ダサいとかなんか知らん。それは心の中で思ったことだから別にバレんし、自分が楽しく生きられてればそれでいいと思うんだが
逆にそっちは楽しく生きられてないからそうやって言ってくるんか?

  • No.15 by り  2023-05-13 17:49:39

>14おー
その考えは否定できないね、良い考えだからなあ
んー楽しく無い訳ではないねぇ
今日は家族と買い物行ったしー
昨日は夜遅くまで友達とゲームやってたしー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ