きつねさんに彼女ができたそうです

きつねさんに彼女ができたそうです

大魔王 2023-05-14 12:51:32
通報
可愛いモン娘!
https://d.kuku.lu/jk4f5vpux

  • No.31 by みどぼんぐり  2023-05-14 19:20:10

>>30 世界は…ブロックすることを許さない…のでブロックできません。残念でした!

  • No.32 by 緑茶に入った寄生ぎつね  2023-05-14 19:26:26

>>31世界がブロックを許さないならお前のコメントをとことん無視する武田ぁ…!

  • No.33 by みどぼんぐり  2023-05-14 19:34:02

>>32 無視した瞬間お前の頭から足のつま先まで分子レベルで分解する蜘蛛の巣飛んできてサイコロステーキセンパイになるからよくないよ

  • No.34 by みどぼんぐり  2023-05-14 19:35:28

で、暇だから誰か俺のフォールガイズ作ったステージやろ

  • No.35 by 緑茶に入った寄生ぎつね  2023-05-14 19:37:29

>>34無視せずにやりたいところだが残念。飯だ

  • No.36 by 緑茶に入った寄生ぎつね  2023-05-14 19:41:32

ちなみにそのステージはやったゾ

  • No.37 by みどぼんぐり  2023-05-14 19:42:16

>>36 どうでした?

  • No.38 by 緑茶に入った寄生ぎつね  2023-05-14 19:45:09

>>37客が来て1分ほど放置したけどりを追い越して1匹勝ちできました。
つまり簡単でござますね。

  • No.39 by 緑茶に入った寄生ぎつね  2023-05-14 19:45:29

>>37なんか「でどうした?」に見えるのはあしだけだろうか

  • No.40 by みどぼんぐり  2023-05-14 19:46:23

>>38 ?????
日本語大丈夫?
フォールガイズのことだよね?
匹ってなに?

  • No.41 by 緑茶に入った寄生ぎつね  2023-05-14 19:47:31

>>40そんなのどうでもいいだろ

  • No.42 by みどぼんぐり  2023-05-14 19:51:14

>>41 絵ガチで匹って何

  • No.43 by 緑茶に入った寄生ぎつね  2023-05-14 19:56:53

>>42あしきつねゾ…?

  • No.44 by みどぼんぐり  2023-05-14 20:01:23

>>43 あやっとわかった。
わてぃくしのステージを1分放置してりに勝ったから簡単って言うことね

  • No.45 by 緑茶に入った寄生ぎつね  2023-05-14 20:03:08

>>44そういうことだポルナレフ

  • No.46 by 大魔王  2023-05-14 21:20:30

伸びてて草

  • No.47 by 緑茶に入った寄生ぎつね  2023-05-14 21:21:57

えとダロ…>>23どうする?

  • No.48 by 大魔王  2023-05-14 21:43:30

>>47
どうしようもできなーい!

  • No.49 by 緑茶に入った寄生ぎつね  2023-05-14 21:45:12

>>48真超魔王ダークロード 再起不能
死因:線の悪魔によって穴開きチーズにされた

  • No.50 by 緑茶に入った寄生ぎつね  2023-05-14 21:57:19

>>49じゃハムさんまっとるゾ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ