俺のゲームのプレイ日記

俺のゲームのプレイ日記

一般人 2023-05-17 21:55:24
通報
俺が、プレイしたゲームを感想&プレイした結果などを打ちたいと思います。難しさなどは適当です。(汗)俺が、やってムズい!と思ったので皆が実際プレイしたら簡単じゃんと思うかもしれません。誰でも見に来て文字打ってください。ただし、誹謗中傷はやめてください。以上です。

  • No.22 by り  2023-05-20 16:07:32

>21分かる

  • No.25 by 一般人  2023-05-20 16:28:57

>>23誰がクズやねん。(汗)

  • No.26 by 一般人  2023-05-20 16:31:23

>>24さぁ、どうかね。ってか、ゲーム下手で悪うござんしたね。

  • No.27 by 一般人  2023-05-20 16:33:31

じゃ、あそこがいいと思う。大川遊園。

  • No.28 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-05-20 16:34:02

24 日頃の行いだろ

  • No.29 by 一般人  2023-05-20 16:34:53

もう、このスレッドに書き込みすることは二度とないね。じゃあ、スレッド閉じるわ。あばよ。

  • No.30 by 緑茶に入った寄生ぎつね  2023-05-20 16:35:48

>>23そりゃ怒るだろ頑張ってるとこバカにされたら
んーブーメラン
>>28激しく同意

  • No.31 by 緑茶に入った寄生ぎつね  2023-05-20 16:36:18

>>29そこまでされるとこっちも気分悪くなるからやめてくれ

  • No.32 by り  2023-05-20 16:36:31

>27そう言う問題じゃない
と言う事で
違う違うそうじゃそうじゃない
>26誰も悪いなんて言ってないんだよなあ
>25それはすみませんでした
>28あーー

  • No.33 by 一般人  2023-05-20 16:41:14

>>31はい、それについてはごめんね。でも、こっちもプレイしてるゲームがもうポケモンスカバイしかないから打つことがないんだよね。最近は、テラレイドバトルもムズくてやってないし。

  • No.34 by 一般人  2023-05-20 16:41:55

そういう場所行く人おるやろ。ユーチューバーとかが。動画撮影で。

  • No.35 by り  2023-05-20 16:43:10

>34でも心スポいけみたいなのはよくないかなって

  • No.36 by 一般人  2023-05-20 16:44:33

ウォー!俺の軍の皆が何か書いとる!ちょっと、見てくる!→(他の掲示板の話です)

  • No.37 by 一般人  2023-05-20 16:45:33

>>35それについては、ごめんなさい。(汗)

  • No.38 by り  2023-05-20 16:48:15

こちらも言い方を考えずに発言してすみませんでした
さて、RPGパックのボス戦やろ

  • No.39 by 一般人  2023-05-20 16:52:14

>>38いえいえ、こちらこそいろいろとすいませんでした。

  • No.40 by 一般人  2023-05-20 17:04:11

ドラクエ11をプレイした。難易度、最初は、ムズいけど後は簡単。ドラクエ11は前プレイしました。しかし、やることがなく売ったぜ。(汗)主人公の名前は、ライラ君にしました。→(考えるの面倒かった)ライラは、マルティナの国に行き、何故か王様に牢屋に閉じ込められてしまいました。(汗)そして、牢屋の中で出会ったのは、盗賊のカミュ君でした。そして、ライラの相棒となるカミュ。その後、セーニャとベロニカを仲間に加え道中で、マルティナそして、主人公の祖父であるロウ、そして、旅芸人のシルビアが仲間になりました。そして、何と!敵側にいたグレイグ様まで仲間になりました。まさか、グレイグ様が仲間になるとは思わなかった。(汗)グレイグは、マジで有能で強い!特に天下無双切りが超強い!俺は、グレイグをパーティーメンバーに速攻入れました。一番強いと思ったチームは、俺的には、主人公、グレイグ、ロウ、ベロニカだと思う。ホメロスも仲間になればよかったのにな。そして、ロミア。ロミアに真実を言うとやっぱり泡になって消えるのね。(汗)人魚姫の話と同じやん!でも、主人公が時間を戻すと何故か、生きてるんだよね。(汗)嫌々、お前死んだよね?と思わずツッコんでしまった。(汗)これ、真実言ってよかったの?一番面倒かったのはモンスターの図鑑埋め。転生モンスターとかってのがなかなか現れなくてめっちゃ敵と戦いまくった!そして、カーニバル衣装で、ウルノーガとの決戦前にロウに話しかけると「さぁ!いよいよウルノーガとの決戦じゃ!」的なことを言うけれど、その衣装で言われても説得力ないぞ。(汗)

  • No.41 by 一般人  2023-05-20 17:04:52

所で、ドラクエ11のネタバレして大丈夫かな?

  • No.42 by り  2023-05-20 17:10:24

>41有名ゲームはやめといた方がいい

  • No.43 by 一般人  2023-05-20 17:17:31

>>42OK分かった。じゃあ、打たないわ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ