俺のゲームのプレイ日記

俺のゲームのプレイ日記

一般人 2023-05-17 21:55:24
通報
俺が、プレイしたゲームを感想&プレイした結果などを打ちたいと思います。難しさなどは適当です。(汗)俺が、やってムズい!と思ったので皆が実際プレイしたら簡単じゃんと思うかもしれません。誰でも見に来て文字打ってください。ただし、誹謗中傷はやめてください。以上です。

• No.48 by 一般人  2023-05-22 10:07:39

>>46試合の勝ち方。さて、このガールズビーでの試合の勝ち方ですが、適当にパーとやってても勝てます。まず、この試合ですが、試合の難易度を決めることは出来ません。せめて、難易度設定なども決められれば良かったのですが。(汗)そして、試合始まってからいきなり、NPC側が必殺技を使ってくるのは本当にやめてほしかった。まず、試合に勝つためには町にある書店などに行って幸運アイテムを買う必要があります。これを、買うことでほぼ確実に勝つ事が出来ます。→(勝てなかったらごめん)そして、NPC側が先制攻撃してきた際に色付きの文字をタッチしても、ボールを打ち返すことが出来ません。そのため、黒文字の安定したショットを打つ文字をタッチすればほぼ確実に打ち返してくれます。→(多分)そして、パートナーとは練習したり試合をしたりすると二人の絆が芽生えてどっちも強くなります。ただ、リョーマ君達は確実に強いキャラとの事なのでこの先他のキャラとコンビを組んで勝てるのかというのが問題ですが。(汗)まず、NPC側が必殺技を打ってきたらこちらも、必殺技で対応した方がいいです。俺は、色文字や安定したショットの文字をタッチしましたが、相手の攻撃を打ち返すことが出来ずに負けてしまいました。(汗)色文字は自分達が先制の時に打つことをオススメします。そして、このゲームはガールズとボーイズで攻略出来るキャラが違うらしく何故全員を攻略出来なかったのか疑問に思いますが、容量不足の問題や同じことの繰り返しのゲームを何時間もやらされたら溜まったもんじゃないので俺は、これで良かったのではないかと思います。後、マッサージイベントもほぼ分かりにくく→(キャラクターがそこじゃない!と言いますがほぼランダムなため分かりにくい)このミニゲームなくても良かったんじゃないか?と思いました。他にも、蚊退治や悪戯のミニゲームもありました。とりま、タッチ系のゲームは俺は、ほぼ苦手ですね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ