あ!きつねとおひひが変な部屋にいる!

あ!きつねとおひひが変な部屋にいる!

バイト狂人せな 2023-05-25 21:33:17
通報
https://d.kuku.lu/8wdgf763j
この後の展開は個人に委ねます

  • No.21 by 33333みどぼんぐり  2023-05-25 22:43:56

あときつね戦え特別ルールなくていいから

  • No.22 by 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね  2023-05-25 22:47:11

>>20無理とか…決めるのは俺っつってんだろうがマヌケ
次言ったらブロすぞ…?
>>21諦めろ

  • No.23 by 33333みどぼんぐり  2023-05-25 22:53:18

>>22 みどぼんぐりさんの前では決められない…
他のりとかは別だろうけど

  • No.24 by 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね  2023-05-25 23:03:01

>>23ブロされてもいいってことだね?

  • No.25 by 33333みどぼんぐり  2023-05-25 23:07:28

>>24 んまぁ進めてもわてぃくしには無効だしあとはよトリトドン

  • No.26 by 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね  2023-05-25 23:09:10

>>25無効じゃねーよブロックすればブロックできんだよ(?)
さすがにバカなのか…?

  • No.27 by 33333みどぼんぐり  2023-05-25 23:32:47

>>26 みどぼんぐりさんには無効。
何言っても無効。
バカはお前あとトリトドン

  • No.28 by 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね  2023-05-25 23:42:51

>>27ブロしとく

  • No.29 by 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね  2023-05-25 23:46:52

>>27てか無効ってどういう原理なん?
決めるのは俺であってお前が妨害することはできない。俺がやってることだし
結局バカはお前なの

  • No.30 by バイト狂人せな  2023-05-25 23:47:58 ID:c905d4099

>29それお前が聞く?

  • No.31 by 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね  2023-05-25 23:52:03

>>30あ?

  • No.32 by 33333みどぼんぐり  2023-05-26 00:08:13

ダンロンのYouTube見てた。許せ。
>>29 お ま え も な ー
サーフゴーの黄金の体みたいなもんだよ。
何故か無効になる。お前の世界の悪魔っつー雑魚もそうなんでしょ?
>>28 自分はやってて何も言われないのに自分がやられるとブロックするんだね…理不尽だねって。あとトリトドン。そしてアルセウス解禁されると簡単になるからsvのトリトドンな。

そして寝るぽ

  • No.33 by 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね  2023-05-26 09:00:42

>>32あーもうほんとだるッッ
ぬぅ

  • No.34 by 33333みどぼんぐり  2023-05-26 16:01:49

きかん

  • No.35 by 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね  2023-05-26 16:03:56

おかえれ

  • No.36 by 33333みどぼんぐり  2023-05-26 17:03:36

暇だから問題出す。
こんなかで『コノヨザル』『フワライド』『ハバタクカミ』の全員が覚える技を選べ
① アクロバット
② かみなり
③ たたりめ

あときつねにsvで朗報TwitterのDM見ろ

  • No.37 by 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね  2023-05-26 17:06:20

>>36全部かな?

  • No.38 by 33333みどぼんぐり  2023-05-26 17:08:56

>>37 正解は②のかみなりだけなんだよなぁ…
①はハバタクカミが覚えなくて
③はコノヨザルが覚えない

  • No.39 by 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね  2023-05-26 17:12:04

>>38そーなのかー

  • No.40 by 33333みどぼんぐり  2023-05-26 17:12:27

>>39 DM見ろや

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ