ちょっと人気になったからって調子に乗ってクソリプ送るやつっておかしいよね笑

ちょっと人気になったからって調子に乗ってクソリプ送るやつっておかしいよね笑

モヤモヤしている鏡音モナ@琥珀糖 2023-06-02 16:58:58
通報
本当に頭湧いてると思う

  • No.296 by なぜか赤ちゃん化した鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-03 11:50:58

>>294どこに晒すん?

  • No.297 by なぜか赤ちゃん化した鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-03 11:52:32

んじゃ一旦Twitter籠もってくるわ

  • No.298 by り  2023-06-03 11:52:49

>296そりゃついっt

  • No.299 by シンプルなきつね  2023-06-03 11:53:11

>>295いやお前みたいなやつはそういうのしても執念深く追ってくるから意味ないってやつだろ知らんけど

  • No.300 by り  2023-06-03 11:53:48

>293ふーん
お前の心もデブみたいだね
傲慢で怠惰でまさにデブの象徴。

  • No.301 by シンプルなきつね  2023-06-03 11:54:05

>>297ニ度と帰ってこないでね~

  • No.302 by シンプルなきつね  2023-06-03 11:56:55

>>300まぁ両方デブなお前とは違って私ゴボウ(自称)なのでw

  • No.303 by り  2023-06-03 12:02:22

肥満体型だったら高血圧なんですよ?
でも俺はやや低血圧より、あれwwwおかしいなwwww

  • No.304 by シンプルなきつね  2023-06-03 12:03:26

>>303え?でもお前顔画像のはデブだし最近もデブとか言ってるぞ

  • No.305 by ☆5までリッター縛りハゲコ  2023-06-03 12:04:25

お前らは俺のシックスパックに勝てないって事

  • No.306 by ☆5までリッター縛りハゲコ  2023-06-03 12:05:04

>>304ごぼうがなんかいってらー

  • No.307 by り  2023-06-03 12:05:17

>304俺元から顔丸いんですけど...
差別ですか?差別ですよね?そう差別。
後デブって俺と同じ体重もしくは俺より上の同学年に言えるよな?
言ってこいよ、俺に言えるんだったら他人にも言えるだろ?言えるよね?荒らしくん

  • No.308 by り  2023-06-03 12:05:41

>305一回黙りなさい
ハゲ

  • No.309 by ☆5までリッター縛りハゲコ  2023-06-03 12:05:55

うるせぇ割れてんのか?あぁ?

  • No.310 by ☆5までリッター縛りハゲコ  2023-06-03 12:06:50

>>308あ、はい(´・ω・`)<タコヤキタベテクルネ

  • No.311 by り  2023-06-03 12:07:39

>309うるさい黙れ

  • No.312 by ☆5までリッター縛りハゲコ  2023-06-03 12:09:24

>>311…1パッk(( は、はい…ごめんなさい。ご飯食べてきます…

あとリッター☆4行った

  • No.313 by シンプルなきつね  2023-06-03 12:09:57

>>306
>>307いや普通に体型もデブだったぞ
いや他のやつには興味ない
バカ?

  • No.314 by り  2023-06-03 12:11:28

>313それデカキンとかに言える?

  • No.315 by シンプルなきつね  2023-06-03 12:13:40

>>314言えるだろうけど興味ないから言わない

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ