平和推進スレ

平和推進スレ

シンプルなきつね 2023-06-03 22:48:04
通報
("U)Cつパァ

  • No.146 by シンプルなきつね  2023-06-06 19:30:34

>>144そんなことしたらやらんぞ

  • No.147 by おひひ  2023-06-06 19:31:16

>145ならなんでいままでやらなかったんだよ!
それで何回こっちに不安かかってんのかわかってるのッ!?

むしくいにも嫌われちゃうんだしそれならちゃんとやってよ!
パッチなんてこっちがいくらでもあげるし
スパイスだっていくらでもあげるんだからさ!

  • No.148 by り  2023-06-06 19:31:50

>147(もう嫌われてると思うんだけど)

  • No.149 by シンプルなきつね  2023-06-06 19:32:31

>>147すまない…

  • No.150 by おひひ  2023-06-06 19:33:58

>148お前なぁ…
俺のピュアピュアハートはどっちに付けばいいのかわかんねぇんだよバカ!
お前らどーせすぐにどっちかを区別するクソ男共なんだろ!この小2病!
結局のところ喧嘩なんて続ける奴らなんて
結局のところ幼稚でしなかないバカなんだよ!

  • No.151 by おひひ  2023-06-06 19:34:57

>149だから!!謝らなくていいしそんな暇あんならはよスパイス奢らせろよ!

  • No.152 by り  2023-06-06 19:35:28

そりゃあ頑張ってるとか言ってるのにその日に一個もやってなかったらキレるだろ

  • No.153 by り  2023-06-06 19:35:46

後小2はきつねな

  • No.154 by シンプルなきつね  2023-06-06 19:36:40

>>151あまり時間がないんだってば…

  • No.155 by おひひ  2023-06-06 19:38:28

>153皆って言ってんのに
自分だけ逃れようとしてるの…?
お前もだよ
IQ10違うと話通じないって聞いたことないの?
俺のIQが良くてもしかしてまんじゅうには意味分かんないのかもね~wざ~んねん

  • No.156 by おひひ  2023-06-06 19:38:47

>154フォールガイズをアンインストールしませんか

  • No.157 by おひひ  2023-06-06 19:39:54

>152人によっては頑張るのきじゅん違うからなんとも言えないがね~
テスト勉強一日に4時間しかやってないくせにたくさんやったわ~って自慢してる人はムカつくんだよ
毎日6時間はやるのが普通だろ

  • No.158 by シンプルなきつね  2023-06-06 19:40:00

>>156おかねもったいだい

  • No.159 by おひひ  2023-06-06 19:41:49

みんな甘ったれ過ぎなんだよ
たった4時間で頭の悪い俺が90点取れるわけねぇだろ
お前らのほうがどーせ素は頭良いんだからもっと他人の意見聞けば?
アドバイス聞いておいてアドバイス聞かないもんだよお前らの毎日やってること 他人の迷惑になるってわかんないの?

  • No.160 by おひひ  2023-06-06 19:42:12

>158え… かきんしたの…?

  • No.161 by り  2023-06-06 19:45:04

>159何も知らんのに勝手に人の事悪く分析してんな?

  • No.162 by シンプルなきつね  2023-06-06 19:45:46

>>160はいぃ

  • No.163 by おひひ  2023-06-06 20:00:43

>161何の話?
お前らのほうが素の頭はいいし
お前らが人の言う事聞かないことは本当だろ?

  • No.164 by おひひ  2023-06-06 20:00:58

>162うっわ…

  • No.165 by とひひひ  2023-06-06 20:19:19

ぁし、風呂あがりだぬ!おぉん?だぬ!だぬううううう!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ