【黒歴史】ハゲチョビーノの事が書かれたノートの一部を書く

【黒歴史】ハゲチョビーノの事が書かれたノートの一部を書く

ハゲコ 2023-06-05 21:08:26
通報
小5の頃作成

  • No.7 by ハゲコ  2023-06-05 21:45:39

>>6ねえよ()

  • No.8 by シンプルなきつね  2023-06-05 21:46:52

>>7は?

  • No.9 by ハゲコ  2023-06-05 21:48:05

>>8小5の俺に言えよ、ちなみに漫画もあったから明日ふぁいるなうで貼るわ

  • No.10 by シンプルなきつね  2023-06-05 21:48:31

>>9たのむううう

  • No.11 by ハゲコ  2023-06-05 21:49:21

てことできつねの黒歴史は?

  • No.12 by シンプルなきつね  2023-06-05 21:50:16

>>11は?
言えないよ

  • No.13 by ハゲコ  2023-06-05 21:51:17

言えよks(きつね好き)

  • No.14 by シンプルなきつね  2023-06-05 21:52:46

>>13お前らの黒歴史とは比にならんものだ…みどぼんぐりとスタンドを使うむしくいぼんぐり、異世界ゲートの存在を完全に消し去ったら教えてあげるよ!

  • No.15 by ハゲコ  2023-06-05 22:15:10

なんだこいつ
じゃあ俺が小1の頃のキス魔と言われた黒歴史とか弟にしょんべんぶっかけたとか小4の頃学校で漏らしたとかあるけどそれよりも凄いんだな?

  • No.16 by シンプルなきつね  2023-06-05 22:43:38

>>15そんなん軽く超えてる

  • No.17 by ハゲコ  2023-06-05 22:57:14

おっまwよく悶え死ななかったなww

  • No.18 by おひひ  2023-06-06 03:01:48

うちは二年生まで頭が悪かったのか
自分が好きなキャラ以外いろく塗りつぶしてた…
幼稚園のジュエルペットのぬりえは
ガチで怖かった…
赤く塗りつぶされてた…
五年のときは流血表現多めだったなぁ
多分五年、四年が一番病んでた
ガチモンのぼっちだったからなぁ…
今はアブノーマリティだよ
クソ平和

  • No.19 by ハゲコ  2023-06-06 07:31:11

なんだあ?厨ニ病かあ?

あとその時間は重曹ちゃんが寝ろって言ってたぞ

  • No.20 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-06 21:35:03

>>1ワロタ。てかハゲチョビーノって誰なんだ…?

  • No.21 by はちみつ帝国部長 アスパラ☆ベーコン  2023-06-06 21:36:36

>19有馬かな元気かなやってんのかよ

  • No.22 by はちみつ帝国部長 アスパラ☆ベーコン  2023-06-06 21:37:15

てかすみっコぐらしのノートは
猫以外黒く塗りつぶされてた…
怖かった
二年生の俺

  • No.23 by ハゲコ  2023-06-06 21:49:59

>>20ハゲコの彼氏

ハゲコよりもハゲチョビーノの方が前に作った

  • No.24 by シンプルなきつね  2023-06-06 22:08:30

>>20前も来てたろ?ハゲの弟兼荒らしのクズ

  • No.25 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-06 22:14:29

てかハゲコさん小5のときにこんなに素晴らしい感動するお話が書けるなんてすげえな
作家なれるやろ絶対

  • No.26 by ハゲたこ  2023-06-06 22:31:16

ただのヤバい奴だろw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ