謎安価

謎安価

シンプルなきつね 2023-06-10 01:22:21
通報
改良版小説を投稿し始める日を決めるやつですね
年(202◯(3~5)):>>50
月:>>100
◯??日(◯の方):>>150
??◯日(同様):>>200
なお、気分次第で最安価(50延期)することもあります。ご了承以下略
投稿頻度は当然不定期。なるべく1ヶ月に1度は書き込みたい。少なくともね
基本的に改良前と変わらないので少し未来を知っている神になった気持ちで見てください

  • No.39 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:12:59

>>38 うるせぇコンパスでもやっとけ。
ちなみに俺はS1w

  • No.40 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:13:24

  • No.41 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:13:58

>>39 もうやっとるわボケ。
俺はS2だけど?w

  • No.42 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:14:36

>>41 んま俺は最近やってないだけだけどね。
で?コラボキャラは?
1対は持ってるよな?

  • No.43 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:15:02

>>42 これとこれが何関係あるんだよゴルァ

  • No.44 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:15:55

>>43 今はコンパスの話題だからコラボキャラの話題でもいいだろ

  • No.45 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:16:16

>>44 0…だよ文句あるかよ!!!

  • No.46 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:17:10

>>45 え?wwwwぜろぉwwwww?ぜろぉぉぉ!???wwww
俺はねwwwwいっぱい持ってる!www

  • No.47 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:17:45

>>46 でも量より質だろ。何持ってるの?

  • No.48 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:18:05

>>47 なんで?コラボキャラ全員強いだろ

  • No.49 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:18:25

>>49 めぐみんとか突っ立ってるだけでなんもできんだろ

  • No.50 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:18:40

  • No.51 by 匿名rかm  2023-06-20 18:19:26

>>みどぼんぐり
なにやってんの...

  • No.52 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:20:20

>>49 ぐぬぬ……確かに……
なら!答えてやる!
一方通行 リムル アスナ アインズ 猫宮 めぐみん レンだね。

  • No.53 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:20:48

>>52 はぁ…???すっくなwwww
10体はいると思ってたwww

  • No.54 by シンプルなきつね  2023-06-20 18:20:56

おうありがtうーん悪意が
頑張るよ 応援しろよ

  • No.55 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:21:15

>>53 1人も持ってねぇ奴に言われたくない。

  • No.56 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:21:58

>>51 暇つぶし…かな。
>>54 いやだ!

  • No.57 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 18:23:48

あれれ?www逃げた?www
あれれれれ?wwwポケモンでもやっとけ敗北者

  • No.58 by シンプルなきつね  2023-06-20 21:05:13

>>57んーとりあえずヌマクロー茶パック買っておくよ
害か無害かは考慮しないことにする

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ