匿名組がよく使う単語で遊ぶスレ

匿名組がよく使う単語で遊ぶスレ

圧倒的睡眠不足で眠いせな 2023-06-13 17:19:28 ID:c905d4099
通報
おぉん?このスレはこういう単語を使うスレゾ?これで問題になったらすまんだぬ!

  • No.41 by シンプルなきつね  2023-06-13 19:14:46

>>38ひ、ひでぇ…
初代自演族がわしらを自演呼ばわりしたのがはじめなんだから自分に直接問題があるわけじゃ…あるか

  • No.42 by シンプルなきつね  2023-06-13 19:15:06

>>40そのあとは新ラウンドなッ!こいよッ!

  • No.43 by 匿名さん  2023-06-13 19:16:03

>>38 申し訳ありませんでした。介入ありがとうございます。

  • No.44 by 匿名さん  2023-06-13 19:16:52

きつね、黙れ

  • No.45 by シンプルなきつね  2023-06-13 19:19:44

>>44えぇなんでよ
>>42じゃやろう

  • No.46 by 音MAD大好き  2023-06-13 19:25:42

おぉん?きつね続ける?やめる?選んでいいぞ。おれらはおまえらからやってきたからやってるだけだ。おまえの白々しい態度ゆるせん。だが関係ない人も巻き込んだことはすまないと思う。
お互い様だから謝る必要はないがわざと煽る行為はやめろ。
返信には言葉選べよ?

  • No.47 by シンプルなきつね  2023-06-13 19:27:55

>>46あ了解しました
煽り行為に当てはまらないようにできるかわからないですけど頑張ります

  • No.48 by 音MAD大好き  2023-06-13 19:29:38

>>47おまえなんもわかってないな。おけ。続けよう。

  • No.49 by 匿名さん  2023-06-13 19:30:44

きつね、少しでもつっかからないと気がすまんのか?

  • No.50 by ハゲたこ  2023-06-13 19:31:44

>>48続けんなよ()

  • No.51 by シンプルなきつね  2023-06-13 19:34:18

>>48えひど

  • No.52 by 音MAD大好き  2023-06-13 19:36:23

>50 僕らは最大限の譲歩はしました。あとはきつねとそのとりまきしだいです。すいません。

  • No.53 by 音MAD大好き  2023-06-13 19:36:53

おぉん?べろべろばあ!だぬ!

  • No.54 by シンプルなきつね  2023-06-13 19:37:11

>>52え取り巻き…

  • No.55 by 音MAD大好き  2023-06-13 19:37:20

きつね、やろうか

  • No.56 by 音MAD大好き  2023-06-13 19:37:50

おぉん?べろべろばあ!だぬ!だぬよ?だぬうううう!おへアヒルアピールこら(てはだね!

  • No.57 by シンプルなきつね  2023-06-13 19:37:51

>>55無理!

  • No.59 by チャットファンさん  2023-06-13 19:40:20

無理、無理だぬうううう!無理だぬうううう!ガソリンまくやで?べろべろばあ!
やぁ!やだね!おぉん?べろべろばあ!ごめんちゃい。おひひのなめるだお!

  • No.60 by チャットファンさん  2023-06-13 19:40:37

おぉん?

  • No.61 by シンプルなきつね  2023-06-13 19:41:08

>>58ひどいてさすがに…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ