【小説】きつねどもの戦い

【小説】きつねどもの戦い

シンプルなきつね 2023-06-20 18:41:30
通報
初代小説の改良版でございます
かなり長めです

  • No.21 by 33333みどぼんぐり  2023-06-20 23:56:44

>>16 えきつね学校行ってねーの?

  • No.22 by シンプルなきつね  2023-06-20 23:58:23

>>21最近はあんまりね
もうどうにでもなれって感じで

  • No.23 by 名無しさん  2023-06-21 00:00:01

きつねくぅーん、もう少し感情コントロールしようか。
よけいなこといって自分の感情優先するから自演がわかるんだよ。

  • No.24 by 初心者さん  2023-06-21 00:00:39

これ、「自演族どものたたかい」でよくね?

  • No.25 by シンプルなきつね  2023-06-21 00:01:34

あっそうだ。1話ごとにミニコーナー的なやつ書こ。(1話ごとの長さだけでもうほぼミニなんだよなあ)
【この村の情報】
住民は村長に当たるリーダーと普通のきつねで構成される。
規模は少なくて10匹、多くて50匹程度。
異種同士が混在する村もある。(ただし人間ときつねのようなものはNG。当然だね)

  • No.26 by シンプルなきつね  2023-06-21 00:02:50

>>23それ以前にさっさと別のとこ行け
ここで貴様らが書いていいのは感想と支援だけだ…ッ!
>>24自演と小説は関係ねぇよ
とにかくお前らよそでやれ

  • No.27 by きつねどものたたかい公式  2023-06-21 02:09:22

先生!あまり評判がよくあるませんね!テコ入れしましょう!

  • No.28 by ささみさん  2023-06-21 04:59:24

>28 先生いわくこれからおもしろくなるから!

  • No.29 by チャットファンさん  2023-06-21 07:14:35

き、きつねどものたたかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.30 by 常連まんじゅう  2023-06-21 07:18:50

きつねどものたたかいってきつね天才やん!

  • No.31 by きつねどものたたかい公式  2023-06-21 08:02:09

 警告 ひやかし、誹謗中傷はお止めください。

先生は学校もいかず執筆をされております。

  • No.32 by シンプルなきつね  2023-06-21 10:53:55

>>31ちなみに今日は普通の休み(?)
なので問題はない
>>30いやたこ焼きクラスの小さい脳で考えたクソだよ
>>29つーほー

  • No.33 by ぼっち. ざ. ささみ  2023-06-21 20:09:26

>>28
できれば名前変えてくれるとありがたい
ややこしくなるんで

  • No.34 by きつねどものたたかい公式  2023-06-22 00:34:36

 《【第一章】》
[オオカミ帝国の襲撃]
 
…かつて、人類は地球を支配していた。
人類は他にない高度な知能を持ち、生息域を発展させ、様々な物を生み出し…やがて陸地のほとんどは人類の支配下になった。
しかし、このような高度な知的生命体は人間だけではなかった。
かつて大陸から離れた所に島があった。そこには知能を持った獣がいた。
獣は船を作り、海を渡った。
そして大陸に流れ着いた。彼らは人の目に見つかることのない森で子孫を残し繁栄した。
そのうち…人類に見つかったのだ。
お互いは相手を敵とみなし、戦争をした。
しかし戦争は小規模で、長くは続かなかった。
そして戦争が終わった今、獣と人間は共存している。
これは、その獣たちの物語…

  • No.35 by 匿名さん  2023-06-22 08:23:39

第二話まだですか?

  • No.36 by シンプルなきつね  2023-06-22 11:10:35

>>34 2回も書くなァア
>>35え?1週間後だけど

  • No.37 by 匿名  2023-06-22 12:13:48

>37 知らんがなwどこにも書いてないのにえ?って
日本語まなんでこいやw

  • No.38 by シンプルなきつね  2023-06-22 12:30:43

>>37関係ないコメ書くなって何度言ったらわかる…
もう更新しないぞ…?

  • No.41 by シンプルなきつね  2023-06-22 13:24:59

あ、言い忘れてたけどタルはごんのことだよ

  • No.42 by チャットファンさん  2023-06-22 13:25:10

そんなこというと更新しないゾ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ