アンケート(?)

アンケート(?)

シンプルなきつね 2023-06-22 13:37:14
通報
えと…みなさんはウィズのやつらどうしたほうがいいと思いますかね…?
※このアンケートはむしくいさんやハゲコさんに対して回答を求めるスレです。ウィズや大百科から来た方は申し訳ございませんがコメントは控えていただきたいです

  • No.64 by シンプルなきつね  2023-06-22 15:00:30

んー…

  • No.66 by ぼっち. ざ. ささみ  2023-06-22 17:29:11

>> 49
やめてくれ... その事を言わないでくれ!!
体が燃える

  • No.67 by 匿名rかm  2023-06-22 17:31:57

>66どこぞの鬼かな

  • No.68 by さすらいの旅人さん  2023-06-22 17:53:51

ジェンツーさんってエイトで何がしたいのかな?かとーあの仲間なんですか?荒らしに反応すると荒らしが喜ぶ=終わらないってのがわからないのですかね?お友達なら教えてあげて下さいね!

  • No.69 by ユノ  2023-06-22 17:58:01

私もそう思います!!!

  • No.70 by シンプルなきつね  2023-06-22 17:59:48

本人曰く
荒らしに反応するのは「注意」ということもあるんですよ、それも荒らしなんですか?
だとよ

  • No.71 by 社会人さん  2023-06-22 18:04:17

相変わらず頭が緩いやつだね

  • No.72 by ユノ  2023-06-22 18:10:08

私もそう思います!!!

  • No.73 by 常連さん  2023-06-22 18:25:20

>>70ほんとだね。ここに誘うぐらい仲がいいなら岸鷲の肩持つなって教えてやりなよ。お友達ならだけどね。

  • No.74 by ユノ  2023-06-22 18:31:39

ここって名前付きでも怒られませんね!!!嬉しい!!移住するのでよろしくね!!

  • No.75 by シンプルなきつね  2023-06-22 18:51:41

>>74ウィズにいた時は常識人かと思ってたが…違ったらしいね

  • No.76 by ユノ  2023-06-22 18:55:56

ヒドイ!!私は悪くありません!いつも真剣です!!!

  • No.77 by シンプルなきつね  2023-06-22 18:58:05

>>76そうかい
でも誰もあんたが悪いとか言ってないぞ

  • No.78 by ユノ  2023-06-22 19:00:53

あんなとこに行ってません!!信じてください!私は初心者なんです!!!

  • No.80 by シンプルなきつね  2023-06-22 19:12:37

>>78話が噛み合ってないぞ…

  • No.81 by ユノ  2023-06-22 19:18:48

>>80違います!!信じてください!他はブロックされてるんです!だからここが初めてなんです!!!

  • No.82 by シンプルなきつね  2023-06-22 19:24:52

>>81えっと君はきつねむしのコンクリートクリーム好き?

  • No.83 by ユノ  2023-06-22 19:28:30

え!なんですかそれ!!おしえてください!

  • No.84 by りんちゃん  2023-06-22 19:33:23 ID:bbf818c19

なんだここ…

  • No.85 by シンプルなきつね  2023-06-22 19:35:45

>>83急に正常になるな…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ