俺の、女友達が通ってた施設なんだが。

俺の、女友達が通ってた施設なんだが。

一般人 2023-06-24 08:46:29
通報
俺の、女友達が通ってた施設について紹介するぜ。誰でも、歓迎しますが、誹謗中傷はやめてください。後、荒らし行為もやめてください。以上です。

  • No.1 by 一般人  2023-06-24 08:55:39

まず、その施設とは障害者施設なんだけどね。(汗)まずは、カノンとかいう施設。ここは、マジで最悪な施設だそうだ。まず、仕事内容は銅線の皮をピーラーで剥く作業なんだが、これが死ぬほど飽きるらしく、女友達はすぐに飽きたそうだ。(汗)しかも、淡々とこの作業を毎日やらないといけないらしい。女友達は午前中に帰ってたから時給は千円だったそうだ。安すぎだろ。(汗)まぁ、午前中で帰ってたからしゃあないか。(汗)しかも、同い年の子は一人しかいなかったらしく、他の人は皆大人だったそうだ。そして、極めつけは、女友達が前に高校の時に屈辱をうけたМとそっくりな野郎が来た時。職員に訴えても「部屋が別にないから、もう過ぎたことだし〇〇さん→(女友達の名前ね)だけ別室にする訳にはいかない。」と言われたそうだ。嫌々、そいつが来てる間でもさ、別室にいても良くないか?と俺は、思ったんだよな!現に、女友達はトラウマになってるんだぞ?しかも、同じ女なのに過ぎたことだしとは何だよ。(怒り)アホかって聞いてて思った。後は、不幸の手紙の話をしてただけなのに男の職員に「ちょっと、来い!」って腕を引っ張られて外に連れ出された事があるそうだ。周りの皆も「大丈夫だったか?」とかいやあいいのにマジで冷たいわ。(汗)しかも、いきなり、男の職員に腕を引っ張られて外に連れ出されるとか怖くないか?普通、あり得ないし、他の職員止めるべきだと思うんだよね!

  • No.2 by 一般人  2023-06-24 09:00:11

次は、のぎくとか言う場所。ここも、最悪な施設だそうだ。まず、仕事内容はいろいろらしく、畑仕事などをやるそうだ。ここでは、職員が全くと言っていいほど従業員の事を考えてはおらず、女友達が他の女友達に長電話したくらいで、職員総出で、女友達と会議するという始末で、その女友達も「ごめんね。」ぐらい言えばいいのに何も言わねぇし。(怒り)普通、その女友達と一対一で話し合いさせるべきなのに、職員いるか?って思った。

  • No.3 by 一般人  2023-06-24 09:01:32

とりま、俺は、こんな最低最悪の施設を市役所側は何とかすべきだと思うね。俺は、こんな施設行きたいとも思わんね。

  • No.4 by 匿名rかm  2023-06-24 09:03:59

>2多分それ自業自得じゃね?
長電って休憩中に?
それだったらまあそのあなたの女友達は悪く無いけど
休憩じゃない時に長電で抜けますだったらおかしいね
まあ障害者って事が仕方ないけど

  • No.5 by 一般人  2023-06-24 20:32:26

>>4休憩中ではない。家に帰ってからやってたようだ。

  • No.6 by 匿名rかm  2023-06-24 21:01:57

>5それは施設が終わってるな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ