よお!お久しぶり!大魔王だ!それよりTikTokでTwitterでの無念を晴らせて良かったぜ!!!

よお!お久しぶり!大魔王だ!それよりTikTokでTwitterでの無念を晴らせて良かったぜ!!!

大魔王 2023-06-25 21:27:09
通報
Twitterやってた時なんか
誰かに共感してもらえそうなツイートして活動してたのに
フォロワーなんか全然増えなくて
自分は他所でフォロー宣伝しまくってたらツイ垢消された。
それなのに他の奴らはフォロー何千人もいるから
流石の俺も腹が立って
でもTwitterで活動できなくなったから
今度はTikTokの色んな動画のコメント欄で
「色んな人と繋がりたいからフォローお願いします。フォロバ100%」って宣伝しまくってたら
自分の垢フォローしてくれる親切な人が多くて
一気にフォロワー15人まで増えたわwww
(もちろん自分をフォローした相手に全員フォロバした)
やっぱTikTokは民度良いな。
Twitterなんかこういう宣伝ツイートしたらスパムとみなして
垢作ってからわずか数日で
運営が俺のアカウントごと削除しやがったからな。
Twitterはやってて楽しくなかったけど
TikTokでTwitterでの無念を晴らせて良かったな。
(ということでTwitterは宣伝しまくる人にはオススメしないということが分かりました)

SNSってフォロワー少ないと
自分の投稿が誰にも見てもらえないことが多いし
やっぱ最低でも「2~3人」はフォロワーいないと
活動してても楽しくないんだよね…。
あと、TikTok垢も運営に消されないことを願うしかない…。
(一応、色んな動画のコメ欄で宣伝しまくってるからスパムと見なされる可能性が…)

  • No.1 by ぽにーた  2023-06-26 00:15:12 ID:7b304c7de

Twitter割と成功したんだが()
フォールガイズ関係の垢作ってフォールガイズ系の人のフォロー連打したら一気にフォロワー増えたよ(相互フォローは気持ちいzoy☆)
で、Tiktokでは顔出しするのかな?(((((((

  • No.2 by 大魔王  2023-06-26 01:26:07

>>1
それってフォールガイズ関係のツイートやめたら
フォロー解除されて寂しい思いするやん…
自分のツイートが相手側に興味ないものだと
相手側はフォロー解除する事が多い。
特に一度フォローしたら絶対に解除しないって約束もできないのに
無言でフォローしてくる人多かったからなぁ。

  • No.3 by 大魔王  2023-06-26 01:26:41

あとTikTokでは顔出しはしないよ。

  • No.4 by 鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-26 17:27:53

>>1アタイも割とTwitter成功したで
最近は「繋がりませんか」って声かけてくれる人多くなってきてるし

  • No.5 by 大魔王  2023-06-27 16:24:53

>>4
それはあなたが可愛くて好かれるタイプだからだと思います。
私は大魔王で負(マイナス)の存在なので
好かれにくいんですよ。
天使と悪魔で例えるなら
私が悪魔で
鏡音モナさんが天使(ハニエル)
なんですよね。

なので私はTwitter向いてないのだと思います。
フォローしてもらえたと思ったら
相手にフォロバしたのに
相手側がフォロー解除することもあって
利用してていい気分じゃなかったんですよね。
それに絶対フォロー解除しないって約束できないのに
無言でフォローする人が結構いて
しかもその人たちは後でわざとフォロー解除したりしてきたんですよ。<だったら最初から無言でフォローしてこないで…。


かといって他所のコメント欄で宣伝したりするとフォロワー一気に3人くらい増えて喜んでたのも束の間
運営にすぐ宣伝ツイートがスパムとみなされ
アカウント消されたりもしたので
本当にTwitterだけは利用してて最悪でしたね。
TikTokでは現時点ではありますが
宣伝しても運営にバレることは無かったし
垢作り始めてまだ半年も経たないですが
今はフォロワー10人軽く超えましたね。
投票トークではフォロワー120人いますが
そこのサイトが使えなくなったら
行き場所がTwitterかTikTokかYouTubeくらいしかないので
あえてTwitterやTikTokでも
フォロワーちょっとは増やしたくて
宣伝してたこともありましたが
Twitterに関しては正直利用してていい気分じゃなかったです。(現時点では)
TikTokの方がマシだと思いました。
(それでも運営者が俺の宣伝コメントをスパムとみなしてアカウントをBANしたりしたらTikTokもタダのゴミSNSサイトになるけど)


なぜそこまでしてまでフォロワー欲しいか
理由はただひとつ
それは
「フォロワーが0人だと孤独感で利用してても楽しくないから」です。
なので私は
「いいね」をたくさんもらうより
「フォロワー」が増えないと
どうしてもモチベが上がらないんですよね。
だから自分は相手にフォローされたら
相手にフォロバやお礼のコメントは忘れないようにしています。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ